
コメント

くるちゃん*
保育園に預け始めた時期が違うので参考にならないかもですが…
上の子1歳3ヵ月くらいで保育園に預け始めましたが断乳しませんでした!
ほぼ要らない時期だったのですが、保育園から帰ってからはおっぱいにしがみついてましたよ😂
下の子も3ヵ月から夜働いてるので託児所ですが、断乳はせず搾乳して冷凍した母乳持たせてお願いしてます!

こば
私も4月から7ヶ月の時に仕事復帰の予定で同じ悩みを持ってました😭
1歳くらいまでは授乳は続けたいなーと思っていますが、日中の張りや、逆に出なくなってしまうのが心配です😭
-
♡みーな♡
大変遅くなりました。
コメントいただきありがとうございます^_^
子どもさん、1ヶ月違いなんですかね♬
同じくらいですね。
やっぱり一歳くらいまではあげたいですよね〜。
私は今、薬を飲んでて搾乳して捨てるってことを3ヶ月続けてますが
今は一応搾ってるから出続けてますが、仕事初めて搾乳やめて搾れなくなったら出なくなったり、張ったりするのかなと考えています。- 2月12日
♡みーな♡
大変遅くなりました。
コメントいただきありがとうございます^_^
お仕事中搾乳されてますか?
搾乳してどれくらいしぼれますか?
いろいろ質問すみません💦💦
くるちゃん*
仕事中は絞る時間がないので絞ってません!
私は差し乳タイプなのか、放っておいてもパンパンに張ることがないので搾乳は至難の技です(;_;)(;_;)(;_;)
ちょこちょこ絞って60~70、良くて100くらいです(;:゜;;゜;)
♡みーな♡
ありがとうございます^_^
私は40〜50です。私より多くてうらやましいです☆
色々質問して申し訳ないのですが、
勤務時間はどれくらいですか?
くるちゃん*
私でよければ何でも答えますよ〜(^^)
ほんとうに一生懸命水分取って、何回にも分けて、半日でそれくらいとかなので、全然多くないですよ(;_;)
勤務時間は5~6時間くらいです(^^)