※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の息子がイヤイヤ期で毎日泣き叫び、不安になっています。スーパーで転んで唇を切り、怒鳴り散らかしてしまいました。

一歳半の息子がもう毎日イヤイヤ期?ってくらいなんでもイヤイヤで泣き叫びこっちが参ってきました、、
周りの子を見ると落ち着いていてなんでうちの子だけ魔の2歳みたいなかんじなの!?って不安になってきました。
この子の性格もあるんでしょうけど、、

今日もスーパーでイヤイヤしまいには転んで唇を切り
スーパーの中で怒鳴り散らかしてしまいました😅

コメント

ゆ☺︎

お疲れ座です🥹
うちもイヤイヤの時は毎日腫れ物を触るように息子を扱ってました、、悩んでないつもりだったんですけど結構疲れた顔になってたみたいで、保育園の先生にお母さん疲れてるね〜、イヤイヤ?しんどいよね〜!でもイヤイヤ来たってことは子育て上手くいってる証拠だよ!がんばろ!って言われてスッとしたのを思い出しました🥹私が言われてスッとした言葉なので響くか全然わかりませんが、どうぞ無理せずゆっくり付き合ってあげてください🥺❤️