※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナクソ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは仕事終わり何時頃に帰ってきますか?うちは、夜中の…

みなさんの旦那さんは
仕事終わり何時頃に帰ってきますか??

うちは、夜中の3時とかまで
帰ってきません😭
飲食店ってゆうのもあるんですが…

もし良かったら
みなさんの旦那さんの
職業と帰ってくる時間教えてください😞😞

コメント

あすか

こんばんは☆
トラックに乗ってます!
朝は6時から夜は9時前くらいまでです💦
早い時は3時に出ていきます(´ºωº`)
雪が降ると帰ってこれない時もあります😂

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

定時だと5時半には帰ってきます(*^^*)
残業で遅くても9時くらいですかね〜
職業は工場勤務です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

めめすけ☺︎

会社員の営業で帰ってくる時間は日によって違いますが、早くて8時。遅くて終電なので12時半とかです😭1番おおいのが10時くらいでしょうか…
いつも帰りを待ちわびてます( ̄∇ ̄)

deleted user

私の旦那は18:00出勤で
退社の定時は深夜2:00ですが
3:00〜4:00とかもザラにあります(笑)

deleted user

工場でお菓子作ってます。
夏場は7~8時、冬場は10~11時ぐらいです。残業代は全く出ません゚(゚´Д`゚)゚

  • deleted user

    退会ユーザー

    朝は6時に家を出ます。定時は4時半です。

    • 1月27日
2児のママ

去年まで夜中の1時とか2時に帰ってきてました(>人<;)
今年は時間見直して遅くても10時か11時には帰ってきます(o^^o)

ダンスの先生なので練習とかで深夜まででしたが今は朝に練習してて少し早くなりました!

深夜までだと大変ですよね(>人<;)

妊娠中も深夜の時はなかなか寝付けず大変だった思い出があります(T ^ T)

ゆめな

こんばんは^_^

うちの旦那も飲食店です。早くて23時30分、遅くて朝帰りです(5時過ぎとか。。)
仕事後付き合いで飲みに行ったりするので、朝帰りも割と多いです(>_<)

まちこ

我が家は営業職で毎日終電です。
子どもが生まれる前はしょっちゅう飲み会で朝帰りなどもしばしば。
終電で帰って来るだけマシと思うようになっています。笑

yoshimi

工場勤務でいつもは定時何ですが残業の時は23時までとかあります💦
たまに出張もあって今もインドに行っています😓
転勤で地方に来て周りには誰もいないので一週間1人で留守番寂しいです😱

deleted user

会社員で19時に帰ってきます!
ほとんど残業はありませんが、課長なので休みでも問題があるとすっ飛んでったり…(°_°)💔

deleted user

だいたい19時〜20時ぐらいで、トラブルになると23時過ぎたりします。
月に1、2回は泊まりで出張、3ヶ月に1回ぐらいの頻度で海外出張もあるので寂しい…😞

かえさん

パチ屋正社員で夜中の3,4時です〜!!
いつもおきてまってるんですが
今日はなんだか眠い😱😱

なたでここ

私の旦那は、基本18時には帰宅します!
よっぽどの事がないと残業はないです!
夜勤は16時から仕事行き、朝の10時帰宅します!会社に泊まる形で週一であります!
旦那の職業は、IT系(パソコンシステム管理)
です👍

あすちん

建築関係の自営業で夕方は18:00には帰ってきますが夜勤は5:00までです。
最近も昼夜ほぼ寝なしで働きに行ってるので家計は助かりますが体が心配です。

ろみ

うちも飲食店なので、
早くて1時、遅くて3時です。
それからご飯食べたりお風呂入ったりで寝るのが朝5時とかになります(*_*)
私もつられて完全夜行性になりました。。

ぐでたま

土木関係で
5時30分から20~21時前後ですかね。

朝が早いので夜は普通ぐらいです。

@小さい恐竜のママ

うちの旦那も飲食です(^ ^)
早いと12時過ぎ、遅いと3時くらいです(><)
子供生まれたら夜泣き部門はお任せする予定です(*´∇`*)

ゆん

会社員です。
勤務時間は8時半〜18時
7時半頃家を出て、帰宅は19時過ぎ
残業しても21時前には必ず帰宅します。
土日祝お休み。出張は年に1回程。

ほっっっっとんど家に居ます。笑
飲みにも遊びにも行かず、家族とだけ過ごしたがる人なので365日一緒です。
嬉しい7割、面倒臭い3割!笑

太郎ママ

特別職の公務員です。
定時は8時17時ですが、実際は7時20時〜時には泊まりとか💦
残業、時間外は関係ありません。

moka

うちも前職飲食店で13時出勤の0時帰宅でした😢
結婚して子供が出来てから、ゴルフ場の飲食店、朝7時出勤の夕方17時帰宅に転職してくれました😆✨

8118

帰りが遅いんですね(;_;)
うちは介護してます!
ほとんど夜勤で夕方4時から次の日の朝9時半までなので、朝10時頃に帰ってきます!

シオン02

夜勤の仕事で運搬ですが夜7時から夜中3時か4時で朝方きます?

yuki#

外仕事してます。
6時過ぎに家を出て帰ってくるのは19〜20時です。遅いと22時とか。台風とかだと泊まり込みで帰ってこれません💦

ゆちのすけ

うちも飲食店なので、3時から4時くらいです😁
1時には仕事終わってるんですけどね…
飲んで帰ってくるので…😭😭😭
治りません‼︎笑

みぃみぃ

消防士です。
朝8:00-翌日8:30まで丸一日仕事で、交代時間間際に救急が入ると帰ってくるのはお昼過ぎます(>_<)
帰って来ても火事や災害など発生すると召集されます(>_<)
何にもないと休みもまとまっているので一緒の時間は多いです(*^_^*)

Aya 24 msk

特別職の公務員です。
定時は8〜17ですが、実際は7時半ごろからが多く、余裕持って出るので家を6時半には出ています。
帰りも早ければ18時頃の事も。
基本土日休みですが月の半分は不在し帰宅しないです。
今日も不在中(7日目)で、今回はあと8日帰宅しませんー
長いと何ヶ月とかあるので、寂しい通り越して声とか忘れそうです笑

mopiy🍼

飲食店なので夜中3~4時です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

zuzu

外仕事で朝は大体6:00頃に出ていき
帰りは19:30〜20:30くらいが多いです!

manatu

うちも飲食店で3時頃から6時頃とかですよー!でも、いないのに慣れたのでいるとパターン崩れると感じるようになりました(笑)
いたら楽ではありますが( ˊᵕˋ )

かおちゃん

こんばんわ٩(ˊᗜˋ*)

配送員でガス屋です!
朝5時ぐらいに家を出て帰ってくるのは
お昼すぎだったり、14時とかの時もあります!
もう少し遅めに帰ってきてほしいですw

みみっきゅ

初めまして( *´꒫`)
夜中だと待ちわびますよね(´・ω・`)
うちは朝6時半に出勤して
夜8時〜10時の間に帰ってきます!

ナツコ

美容師です。
朝は7時前に出て行って
帰ってくるのは22〜23時です…
お家にお休みで1日いるなんて
月2回あれば良い方ですよ^_^;
撮影や講習やコンテストで休みの日は潰れます。
娘は、今だにパパに慣れなくて会って抱っこするだけで泣きます!笑

めかぶー

市場の集荷担当でトラック運転手です❗
朝は8時に出て、夜は22時くらいです💦
お風呂とか新生児から私がすべてやってます😃
夜いないのが当たり前になってる自分にビックリ(笑)

尋音

公務員で保育士です
日勤だと0時近くに帰ってきます。
夜勤だと早くて翌日の17時頃、遅いと21時頃に帰ってきます(^^;

  • くーちゃんまま

    くーちゃんまま

    保育士で0時回るんですか??😳😳

    • 1月28日
  • 尋音

    尋音

    児童養護施設(18歳までの子どもが住んでいる施設)で保育士として働いているので0時近くだったり泊まりもありますf(^^;

    • 1月28日
亞威

私の旦那は飲み屋のボーイです!!
平日は3時で金曜、土曜は4時ですね(^-^)

あや

うちの旦那さんも飲食業で夜中の2時に帰ってきます(´・_・`)
旦那さんに合わせて生活しているので私達の生活リズム最悪です(;_;)

ぴーちゃん

建設業です。
朝は6時〜7時に家を出て帰りは18時〜20時くらいには帰ってきます(^ω^)

ありんこ

飲食店で10時から12時ですね!繁忙期だと深夜2時とかですかね(^^;

ゅんぷる♡。

アパレル系のトラックドライバーで、夜勤です❗
20時に家を出て、定時は6時なのに
帰ってくるのが12時半~13時半位です😱

繁忙期は更に帰りが遅いことも🐌💨💨

ひーたんママ

夜の飲食店ですが、夕方5時に出勤して朝の7時頃帰ってきます(´•௰• ` )
家族で夕飯食べたいですよね…😭

みーママ

映像クリエイターで、役所相手の仕事なので早くて18時40分〜遅くて21時に家に帰ってきます!ちなみに定時は18時。

以前フジテレビで映像制作をしていたときは17時出勤〜何日も泊まって納品が終わったら(映像を作り終えたら)帰ることもあったそうですが😅
沖縄に半年間犬小屋みたいな小さなプレハブに泊まり込みでゲームのCGを作ったり。。。

でも、若いときのその下積みがあったからこそ今の仕事が務まっているのだと思います。今は41歳で、子供がいるので安定した職業に就いてくれて感謝しています(><)

夜中の3時だと、お子さんが生まれてから大変ですね😢

ひでみん

会社員です。

平日はほぼ0時頃。朝は早いときで5時。
お互いの実家は県外。頼れる身内も近くにいないのできついです(^^;
週末になるのが待ち遠しいです。

☆★

うちも飲食なので、2時前までには帰ってきます!

つばき

私もたかむんさんのご主人と同じく飲食業です。3時閉店の帰宅は4時前がくらいです。休みも週1で、昼過ぎまで寝てるし、よく文句を言って言い合いをしましたが、最近は諦めました🤦‍♂️

エリカ2732

うちも飲食店で、女の子送迎してから帰宅なので3時過ぎとかまで帰って来ません(^_^;)

Ryujura

飲食店です。
早くて0時台、遅くて2時頃です。

deleted user

カーディーラー整備士
定時18:45
早くて19:30~19:45
多いのは20:30~21:30
たまーに22:00~23:00
年度末は日付変わることも多々
という感じです(^^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに朝、家を出るのは8:45~8:55です(*^^*)
    会社まで車で2分。
    開店は10:00で9:15までにタイムカード押せばいいらしいです。

    • 1月28日
コマキ

こんばんは。郵便局で保険の営業してます。
普通勤務やと18時すぎに帰ってきます。遅番やと19時すぎになります。

deleted user

保育士として夕方まで働いて、その後夜にピアノの先生として生徒さんのお家に教えに行ってます。
大体8時半ごろです!

こっとん様

鳶、朝は5時に出て20時ぐらいの帰宅です
夜勤の日は朝の7時ぐらいに帰ってきます
今週はずっと夜勤です。
昼夜昼の3連勤ぶっ通しの時もあってそうゆう時は丸2日ぐらい帰ってきません。

⭐️

自営業で夏は朝5時から23時くらいまでほぼ毎日休みなしでこの時期は定時ぐらいの時間かもっと早いかです(*'ω'*)

ちなつ

ウチは家電やさんに勤めてます❗朝8時頃出掛けて夜だいたい10時半頃に帰ってきます‼遅い日は日にちが変わる時もあります。

はるきゃ

こんばんはヽ(○´3`)ノ
早いときは朝4時半ごろに出ていって、夜中の12時ごろに帰って来ます(;_;) 妊娠中も産後すぐも不安でしたが、職業的に仕方ないかなと考えています(´・ω・`)
ここの皆さんの回答を見させてもらって、同じような人もいて私が安心させられてしまいました笑

  • はるきゃ

    はるきゃ

    職業が抜けてしまっていましたm(._.)m足場屋さんをやっています。

    • 1月29日
わくわく

会社員で、18時半の時もあれば、繁忙期は深夜にお風呂だけ入りに帰ってくる時もあります😂
日によって違うのでお昼休みに帰宅時間の確認をしています笑

もか

団体職員で8時前に出勤して
早ければ17時半に帰って来ます。

婚前に飲食店でバイトしてましたが
小さい子供がいたり
奥さんが妊婦さんの社員さん
夜中まで仕事してて
奥さん大変やなぁ…と思ってました😰

はんちゃん

日によりますが20時出勤の早ければ朝5時帰宅、遅ければ昼に帰宅します!
飲食経営です。

anna

現場監督です。今の帰宅時間は21〜22時って感じですが、前の現場のときは23〜0時でした(^^; 現場が遠すぎて片道1時間半かかるから早く終わっても帰りが遅い!そんで休みは日曜のみです😂

SATOMI

同じく飲食業の旦那です。
遅くて夜中の3時早くて2時です😔

ちなみに昨日は忙しくて仕事が終わらず帰ってきませんでした😢

deleted user

同じく飲食業です。
営業時間が平日と土日で違うのですが早くて朝方3時遅くて次の日の9時とかまで帰ってきません 😭

はなのこ

会社経営してます!
朝は9時半出社、夜は24時帰宅です!

3児のmama

初めまして(ฅ^О^ฅ)♡

旦那は、某大手のレンタカーです(o´〰`o)❤
夏以外は、大体
朝は7時~夜9時ぐらいです(♡´∀`♡)
夏は、7時~夜23時か0時ぐらいには
残業終わらせて帰ってきます…(^ω^;)

ゆーちんママ*.

我が家の旦那も飲食店です!

朝7時前には家を出て、帰りは23~24時です😅💦
飲食店は勤務時間のわりにお給料が安いので転職して欲しいですが、旦那も今年で39なので諦めてます😨

MOYON

飲食店で夜勤の時間帯なので、21時とかに出発して、帰ってくるのは翌日11時とかです!
たまに12時過ぎることもヽ( ̄д ̄;)ノ

ちよこ

朝はギリギリまで寝てて8時に出て、夜は11時くらいに帰ってご飯食べたらすぐ寝ます。働かされすぎです。

miocha

同じく旦那は飲食勤務です!
朝10時過ぎに家を出て、
だいたい23時頃には帰宅してます!

すずめ

たかむんさん、大変ですね。
うちの旦那は22時ごろが平均ですがちょうど出産した年は忙しくて12時を超えて帰る日が多かったです。
ネットでお風呂は2人がかりで協力しよう!みたいな経験談読んで、普通はそうなんだ〜と思いました。
育児より困るのが話し相手がいないことです。日常の些細な話をする(大人の)相手がいないって寂しいわーとしみじみ。。母から毎日かかってくる電話に鬱陶しいながらも助けられていました。

えみ

小売業店長しています。
寄り道せずに帰って来ますので9時までには帰ってきます!

おけちゃん

中型トラックです!朝は平均6時半に出て、帰りは18時半に帰ってきます😊転職して帰りが早くなりました!

やぎのくわ

うちのは、自動車学校の教習員してます( ¨̮ )

繁忙期と閑散期があって、
早いと18:00ですし、
遅い日は21:00です!
飲まない人なのでいつも直帰してくれます。

たまに通り道にある旦那の実家に用がある時に寄ったり、スーパーで買い物する程度ですね😊

歳下で、
ちゃんと聞いてくれます(笑)

いろは

車の部品つくる工場勤務で大体20時くらいに帰ってきますが、遅かったら22時とか夜勤あれば0時くらいに帰ってきます(›´-`‹ )
土曜日は18時半とかですね(›´-`‹ )