※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

子供たちとの成長を寂しいと感じるのは自然なことですか?

「今が1番大変な時期だね〜」ってよく親戚にも知らない方にも言われます🥹そうですね〜と答えながらも寂しくなります😭
自宅保育で毎日ワンオペで2人見ているけど大変と思ったことがないです…それ以上に可愛くて毎日楽しすぎて、、
でも、これからどんどん手が離れていくと思うと寂しすぎて…もちろん成長はとても嬉しいです!でも寂しいのも事実で😭
私は小学生の頃からずっとお母さんになるのが夢で、
子供たちとの生活はストレス0で癒しと楽しいが100なんです🥹
上のこのイヤイヤ期も手がかかるのも可愛い🥰🥰って思ってたらもう落ち着きました🥹

成長を寂しいと思うのは最低ですか?😔

コメント

そると

全然最低じゃないです🥺
逆に大変だと思った事がないとの事で尊敬します😭

さらい

普通だと思いますね。成長して、てが離れてさびしいとかよく聞きますし。私自身もそうです 

いまが止まってほしいとさえ思います

ママリン

素晴らしいです🤗
そんなお母さんに育ててもらいたかったです🥰

はじめてのママリ🔰

上の子にイライラしまくってて赤ちゃんが余計に可愛すぎて成長してほしくないです😅
下の子は癒しと楽しいが99%なんですけどね…
こんなこと思ってるから上の子とうまくいかないことが多いのかもしれません。
ママりさんみたいに楽しく子育てしたいです😢