※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

職場のおもちゃのお下がりに対するお礼について相談です。適当な金額やお礼のタイミングについて教えてください。

職場の方からおもちゃのお下がりを頂くのですが、お礼は何がいいでしょうか?

リカちゃんのドールハウス、リカちゃんのファミリーカー、ディズニーのツリーハウスみたいなおもちゃの3つです。

いくらくらいのものが妥当だと思いますか?

また、水曜日に頂くのですがその日にお礼を渡すか、来週頭にディズニーに行く予定なのでそのお土産を渡すかどちらがいいと思いますか?

職場の方は小学生のお子さんが2人います☺️

コメント

ママリ

こちらがくださいって言ったパターンなんですかね?

あちらがいらないけどいる?って言ったなら、ディズニーのお土産でいいと思います!

• ままり

ままり

GWで大掃除したら出てきたんだけどいるー?って言われました☺️
    ディズニーの方がお子さんにも喜んでもらえますかね?🙆‍♀️🤍

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

そうですね!改めて何か購入して渡すのも、あちらからくれるといったわけだし

ディズニーのお土産はテンションあがりますしね😀

• 5月8日