※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の浮気を黙認しているママさんいますか?嫌な気持ちをどうやって解消し…

夫の浮気を黙認しているママさんいますか?
嫌な気持ちをどうやって解消していますか?
子どもには優しく接することができますか?

うちは本人は浮気未遂と言い張っているのですが、オンラインゲームで知り合った女性と性的な内容を含むイチャイチャメールをしていて、LINEや電話もしています。一度も会ったことがないので未遂だそうですが、私にとっては十分に浮気ですごく傷ついています。

そのことが発覚、話し合い(LINEを消す、連絡しない、会わない等の約束)をしてから2週間以上経ったのですが、変わらず連絡を取り合って仲良くしているそうです。

昨日、相手の女性が会いに来たらどうするか聞いたら「せっかく来てくれたんだからえっちする」と答えました。
その日が来てしまうのか、とても怖いです。

そんなクソみたいな夫なんですが、私は今でも大好きで、子育ても2人でしていきたいと思っています。
なので、気にしないようにしているのですが、ふとした時に悲しい気持ちになったり怒りが込み上げてきたりして、その時はあまり子どもに優しい気持ちで構ってあげられません。

いつもより怒りの沸点が低いかもしれないです。怒ってしまいます。

どうにか、穏やかな生活を送りたいです
どうすれば良いでしょうか?

コメント

かなみ

私なら辛すぎて...いや、ママリさんも辛いですよね。。
ゲームなんてできないようにするし、証拠とっておいて女の人に直接連絡します。。
そう言う期間は子供達にも優しくできなくなってしまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

はい、辛いです。
    スマホを川に捨ててやろうかと思ったこともあります。やはり相手の女性に直接連絡するのが良いのかな「家庭をめちゃくちゃにしてどういうつもり?」って聞きたいです。

子どもに影響出るのがいちばん可哀想なんですが、今は自分のことでいっぱいいっぱいです😣

• 5月8日
  • かなみ

かなみ

そうですね、、これ以上連絡取り合うなら法的処置取ります的な...会ってないと不貞行為がないと裁けないのかも知れないけど、とりあえず夫がこそこそ連絡取り続けるなら、そうやって本人と話したいです。

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝、スマホ開いたまま寝てたので見たところ、会う方向で盛り上がってるようです。どのような法的処置があるか調べてみたいと思います。
    夫は馬鹿ですが、相手の女性の方が理解がある方だといいのですが..
    女はだいたい嫁が出てきたら引き下がりますよね?

• 5月9日
  • かなみ

かなみ

そうですね、別に会ったこともない男の人に入れ込むってことはないと思うので...気持ち悪すぎて🥲
    でも直接話して連絡取らせなくするのが1番良いかと思うので、とにかく証拠取って、どんな方法があるか調べて、連絡するのが1番かと思います。

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    がんばります!

• 5月9日
ぽいぽい

無理すぎる🥲せっかくだからエッチするってある意味浮気公認してくれって言ってますもんね。
気が動転して携帯やメモリを初期化してしまいそうです🥹
そりゃそんな宇宙人みたいなこと言われたら穏やかに過ごせないですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ、宇宙人なのか。
    それは腑に落ちるところがあります!嫁が嫌がってるのに連絡取り続けるところとか、約束を次の日に破るところとか、それで子どもにまで影響が出てるのに止めないところとか!!

私ともエッチしていて、自分がセフレなのかもと惨めな気持ちになってしまいます。

• 5月8日
  • ぽいぽい

ぽいぽい

宇宙人にしかもうそのマイルールは理解できないんだと思います🥲
    だけど、宇宙人は人の言葉を理解出来る犬よりも知能は高いと思いますので、黙認だなんて言わず負けないでくださいね🥲

それはそう自分も責めてしまいますよね、ママリさんの立場で考えても私も同じこと思うし、前向きになんてやっぱり解決出来ません😭

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝また開いたまま寝ている夫のスマホを見てしまって落ち込んでいます。

しょうがない人なんだと、受け入れて、自分の中夫を想う気持ちを大事に、片思いが楽しかった中学生に戻った気持ちで暮らしていこうと思います。

• 5月9日