※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのおもちゃや遊び、1日の過ごし方について教えてください

この月齢の赤ちゃんが喜ぶおもちゃや遊びはどんなことですか?また、皆様1日どのように過ごしていますか?教えていただけると幸いです🙇

コメント

ぴぴ

半年頃はイタズラ放題や音のなるおもちゃが好きで
あとはいないいないばあも好きでした♡
ガーゼで娘の顔や私の顔を隠してばぁってやるとケラケラ笑ってましたꉂꉂ😆

私は出不精なので午前中はダラダラして
午後から1回は買い物や遊びに出てたくらいです🙆‍♀️
家ではおもちゃやYouTube見ながら踊ったりしてました😂

はじめてのママリ🔰

音がなるおもちゃ、かみかみしやすいおもちゃが好きみたいです!
おもちゃというか、ゴミ袋だったり、ハンドクリームのチューブだったり紐だったりそういうのも好きです😂

午前中に支援センターに遊び行くことが多く、行かない日はお家で遊んで、お散歩行ったり
午後はお家で過ごすことが多いです。天気のいい日は午前と午後にお散歩に行くようにしてます。
最近は2人で公園に行ってレジャーシートひいてゴロゴロしたりしてます🤣

はじめてのママリ

日用品のがおもちゃより好きはあるあるですよね!!
エジソンのカミカミバナナとか、布絵本とかどうですか?

あとは、全ページ硬い紙の絵本もおすすめです。
しましまぐるぐる、いないいないばぁあそび(おでかけ版)、SASSYシリーズ、もいもいとか読んであげてました☺️

はじめてのママリ🔰

半年になったばっかりの親戚の子はタンバリンみたいな叩くと音の鳴るおもちゃでギャースカゲラゲラ笑ってましたwwww
こっちがもらい笑いしちゃうくらいに😂