※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

昨日、義理の妹がRSが治ったばかりの姪っ子を義実家に連れて来ました。…

昨日、義理の妹がRSが治ったばかりの姪っ子を義実家に連れて来ました。
義実家敷地内同居で子どもたちが義実家で遊んでいる時に来ました。
わたしは下の子の世話で見てなかったのですが姪っ子のおもちゃのラッパを長男も次男も吹いたそうです。
今週末には長男の運動会があり、下の子も6ヶ月なので移ってたらと思うとほんとにもう不安でしかないです…
長男が吹いているのを見て次男も吹いたそうです。
なんで小2にもなってダメなことがわからないのか…
そもそも義理の妹もなんで治ったばかりの子を連れて来たのか…
わたしが見てたら絶対にやらせなかったのにその時は夫が子どもたちと一緒に義実家に行ってて口に入れてるのも見てたけど何も言わず「まあ大丈夫でしょー」って言ってます。
こんな感じによくなるのでほんとにイライラしかないです

コメント

me

いやいや、長男くんは何も悪くないですよー( ; ; )
楽しそうだから吹いただけなんですから。。

それより義妹さんが配慮なさすぎです

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    そうですね💦
    下の子のことが心配すぎて長男にイライラしてしまいましたがそれは違いますよね…
    義妹はほんとにいつも配慮ないので、悪い人じゃないのですが、うーんってなることが多いです

• 5月8日