※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
お金・保険

楽天ペイで自動車税を支払ったけど、クレジットカードから引き落とされるのか不安。現金で楽天ペイにチャージが必要?

楽天ペイ詳しい方教えてください💦

自動車税、楽天ペイで支払うのがお得と聞いて楽天ペイで支払いました!

楽天ペイ?には残高は無く、クレジットカードからのチャージ⁇で支払い完了しました😅
よくわからないのですが、クレジットカードから自動車税分が引き落としされるのでしょうか⁇💦
注意書き?で、クレカ払いは出来ません〜とか書いてあったし、意味がよくわかってないです💦

それとも何か他に現金で楽天ペイにチャージとか手続きが必要なんでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天カードから楽天ペイにチャージして請求書払いのボタンを押して読み取って支払うことになります😊楽天カードでチャージなので楽天カードにチャージ分の請求がきます。また支払いで還元を受けるためにはエントリーが必要なのでまだしていなければ今からエントリーした方が良いです。

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

回答ありがとうございます!楽天カードに請求がくるんですね!良かったです💦
    エントリーとは、何ですか?💦今見たら、超得々まつり?ってのでしょうか?違うやつでしょうか?
    もう支払い完了したあとですが💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今からでも大丈夫です。

• 5月8日
  • h.s.mama♡

h.s.mama♡

調べたら何とか出てきました😭✨ありがとうございます!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天 請求書払い キャンペーン
    と検索して、ケータイWatchの所からキャンペーンに行きました。

• 5月8日