※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むち子
お金・保険

楽天クレジットカードを使っている方で、急にカードが使えなくなったことについて相談です。新しいカードが届いたばかりで、エラーコードも表示されていないそうです。同じ経験をされた方はいますか?

楽天クレジットカード使ってらっしゃる方いますか??

昨日急にカードが使えなくなりました。
楽天e-naviを見てもエラーコードなどは出てないです。


4月で有効期限が終わり新しくカードが届いた
ばっかのやつです。


同じような感じになった方いますか??

コメント

まー

今日も使いましたが特に何の問題もなく使えてます!

ママリ

私は1月までで2月末から新しいカードになったのですが…。
新しいカードって切り替えより半月くらい早めに届きますよね。
で、新しいカードも既に使えるから期限が近い方は破棄してと書いてあったのですが、なんとなくギリギリまで前のカードを使っていました。
そのせいなのか?古いカードの期限翌月に新しいカードを使おうとしたら一度目使えませんでした💦(ドラッグストアで楽天ポイントつけるのとクレジット決済両方とも)
とても焦ったのですが翌日からは普通に使えました😅
何だったんだろう…?という感じです。
ただの体験談で解決方法でなくてすみません💦

はじめてのママリ🔰

電話して問い合わせるのがいいですよー。

私は先日ネットショッピングで楽天カードを使って、数量変更したかったのでキャンセルかけたら、それ以降カードが使えなくなりました。

なにかのモニタリングでひっかかってしまったみたいです。

電話して問い合わせをしたら解除してもらえましたよ。