※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

hikoロゼットアンデコールロゼットの資格を取った方いらっしゃいますか??

hikoロゼット
アンデコールロゼット
の資格を取った方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

hikoロゼットとりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    とっても可愛いくて、気になっているのですが
    売上などの投稿が多く、怪しくないかな?時になってました!!
    どんな感じでしょうか?
    お仕事にされてますか?

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育休中に趣味程度で作ってました☺️
    マルシェとメルカリで販売したことありますが、マルシェは全く売れなかったです💦
    メルカリはマタニティと月齢ロゼットとオリジナルデザインのものがいくつか売れましたが、沢山お小遣い稼ぎたい!仕事にするぞ!というのはかなり難しいと感じました😂
    デザインのセンス、丁寧な作り、写真のセンス、SNSでの集客力などが必要かなと…💧
    資格取ったあとに販売やデザインに関する講習が受けれるようですが、有料です😵‍💫
    材料費や郵送代もかかるので、趣味で作るのが1番かなと思います🙈

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!可愛いから、マルシェとか人気ありそうだなぁ…と思っていたのでびっくりです💦
    趣味でやるほど家計に余裕はないので、少し検討します。゚(゚´Д`゚)゚。

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が参加したマルシェが、地元の小さなマルシェだったのもあるかもです🙈
    ある程度の規模のマルシェなら、お客さんも多いし、子連れの方に買ってもらえるかも…?🌸

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ロゼット自体の需要もあるのかないのか…って感じですよね😭

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、真ん中の印刷面は作るの簡単でしたか??
    パソコンできなくて…

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Wordなどで円を描いて作りました!わりと簡単でした☺️

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!その辺心配だったので安心しました!

• 5月9日