※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊娠・出産

13週の妊娠で小さめと言われ、基準が知りたい。BPD24.3は小さい?エコーは頭だけ?次回エコーで判断。

13週です。小さめと言われました。
どのくらい何が小さいんですかと聞き返すと

妊娠初期だから何とも言えませんので
次回のエコーで。

と言われました。
先生が小さいと言ったその基準が
聞きたかったんですが…😅

BPD24.3 という数値は小さめなんですかね?

ちなみに、このエコーに写ってるのは頭?だけですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

週数に比べて少し小柄ってことじゃないんですかね?

  • ちゃこ

    ちゃこ


    そう答えて頂ければ納得したんですが
    小さいとだけ言われ、
    何とも言えないので次回で。
    という終わり方だと
    え?…何がどうなってるの?
    赤ちゃん大丈夫?と
    不安にさせられるような診察でした😥
    新人の先生からの説明だったので上手く
    会話が理解出来ませんでした😅…

    • 5月8日
まく

予定日一緒ですね!
私も今日検診で13w2d
頭の幅のBPD23.6でした。
病院では小さいとも何とも言われず、順調に育ってるって言われましたよ。

  • ちゃこ

    ちゃこ


    予定日同じと聞き、少し
    ホッとしました🥲

    エコー写真も頭だけの物を
    渡されたので
    何とも言えないですし
    一体どうなってるんだろう💦と
    心配になりました😥

    新人の先生がたまたま
    当たってしまったので…
    あまり深く考えないようにします🤣

    • 5月8日