※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那がGWのお土産を社長の分と家族分に分けたが、社長の分を忘れて持って行ってしまい、家族には既にお土産を買ったと言っている。話し合いで社長の分は次回でいいと決めたが、女性は納得できない。

GWのお土産を旦那の会社、私の家族2家族分に買いました
起きたら旦那が会社と社長の分二つ持っていって一つになってました😅😅😅😅😅😅
家族にお土産買ってきたよって言うてるのに、、

旦那はGWお出かけから帰ってきた後
あ!社長の分も買えばよかったなーって言うてたので
会社の分はあるし家族にももうお土産買ってきたって言ったし
社長のは今度からでいいんじゃない?と言いました
それでうんってなって話終わってたんですけど、、

ありえなくないですかーーーーーーー

コメント

ぴ

え、ありえないありえない!!
旦那さん性格ゆがんでません?🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーもう起きた時に状況見て、は????ってなって電話してやりました、持っていっちゃったとか言うてました、ほんまにありえないです

    • 5月8日
ama

それ気づいた瞬間うわぁぁぁぁぁぁってなりますね😂
もうどうにもならない…けどどうにかせい!!と言いたい🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえなくないですか!?amazonで追加のお土産買いました🥲🥲全部旦那に請求します

    • 5月8日
moon

うちは旅行から帰ってすぐに夫の会社用とその他で完全に分けて間違えないようにしてます😅
もし持って行かれちゃったら、あらら〜って、家族には近所の少しお高い美味しいスイーツでも買って、パパがお土産間違えて持ってちゃって〜ごめーんって渡します(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えてじゃなくて意図的に持っていかれてしまいました、、😵‍💫
    でも家族円満にいくためにはvioletさんのように穏やかに答えた方が良かったんだろうなと思います😵‍💫

    • 5月8日
  • moon

    moon

    意図的だったんですね🤣
    私はディズニーのお土産だったらその辺で買えないしめちゃくちゃ怒りますが(笑)
    特産品とかお取り寄せできるものだったら物産展行って買ったらいいやーとか思うので怒らないです😁

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はあ〜!!もうめちゃくちゃ優しくてたまんないです😵‍💫👏旦那ほんまにアホすぎて、、もっと器デカくなりたいです💦
    逆に旦那さんに怒ることってありますか!?

    • 5月8日
  • moon

    moon

    怒ることはないですが、気が利かないところがあるのでチクチク言うことはあります🤣
    子ども1人の時はもっとこうしてよ!とかってブチ切れることよくありましたが…😅子どもが2人3人になってパパも一応成長して(笑)怒るようなことは減りました😂

    • 5月8日