※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
家族・旦那

愚痴らせてください。毎朝7時前に出てく旦那が今日は8時過ぎに家を出た…


愚痴らせてください。

毎朝7時前に出てく旦那が
今日は8時過ぎに家を出た。
休みが聞くと 怒り気味で 仕事だって。
って言われて めんどくさいから
それ以上何も聞かなかったけど
帰り電話してっていう電話したら
わかったと言われ 普段旦那から切らないのに
今日はすぐ切られて 帰宅してきた旦那の
スーツの下は スーツの縦線? アイロンした時
つく縦線が 私がつけてる所と
違うところに綺麗についてるし...。

今日は疑うことばかり。

でも確信もないし 旦那の実家同居だから
ゴタゴタなるのもめんどくさいから
突っ込まないし聞かないけど
もんもんするわ笑

なんであんなスーツ綺麗なんやろ笑

コメント

R.ma

アウトにしか見えないです、怪しすぎる😵

  • ちぃず

    ちぃず

    アウトですよね笑

    • 1月27日
  • R.ma

    R.ma

    絶対とは言いきれないですが私がちいゆずさんでしたら確実アウト出ていきます(笑)

    • 1月27日
  • ちぃず

    ちぃず

    確信がないから 話を切り出せないですが、証拠や確信あれば 問い詰めるし 出ていきます笑

    • 1月27日