※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

保育園の先生に服装や休みの日について気にされていて、疑われている気分になって苦手になった。休みの日に預けたことはない。

保育園の先生が苦手です。
仕事柄仕方ないと思うんですけど、毎日服装を確認されてる気がします。
おはようございますの挨拶だけ目が合って、あとはいつも目線が下に行きます。
私はパートで、午後からの日もあれば午前からの日もあり、午前からある日はちょっと早めに行って、服は仕事着の事務服でそのまま行ってます。
だから午後から仕事ある日は当然私服で行くし、だから休みなんじゃとか思われてそうです。
休みの日は家で見て下さいとは口では言われてないし、家で見た方がいいのか預けてもいいのかわ知りません。
でも、なんだか毎日毎日疑われてる気分になって、園の先生は皆さん良い人なんですけど、なんだか苦手だなぁ。と思うようになりました。
仕事休みの日に預けたことはありません。
普通のことですよね、私が気にしすぎでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしすぎもあると思います。
おそらく先生は、そこまで意識して見てないと思いますよ。

家で見てくださいと言われていないなら堂々としてればいいですよ。

嫌味言われたなら腑に落ちないですけど、何も言われたわけじゃないですから気にせず行きましょう✌️

はじめてのママリ🔰

自分から言ってしまってはどうですか??
今日は午後からなんですが、宜しくお願いします~みたいな感じで💡