※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーたmama♬*゜
妊活

排卵日と高温期の日数がわからない妊活中の方です。生理周期は29日です。アドバイスをお願いします。

はじめまして!現在妊活中なのですが、排卵日がいつだったのか、また現在高温期何日目かがわかりません‥‥(´・・`)
生理の周期はだいたい29日です!
ご意見•アドバイスお願い致します!!

コメント

えーたmama♬*゜

貼り忘れてました(´×ω×`)

ににす

拡大して見れないのでちょっとわかりにくいのですが、恐らく排卵日は19日ですかね…?次の日から高温になってるようですので…

基礎体温だと数ヶ月測定しないと自分のリズムってなかなか分かりづらいですけど、排卵検査薬を併用するともっと簡単に把握できて妊活しやすいですよ!
海外製だとネットで格安で手に入るので私も使ってました!

雪

グラフツールというアプリいいですよ!生理の日と周期いれるとだいたいの排卵日や次の生理予定などグラフに日付のところに表示されます(*^^*)

えーたmama♬*゜

返信ありがとうございます!
携帯のアプリであれば、20日が排卵日になってたんですが、20日に突然体温が上がってるので、ズレたのかなぁと思いまして(..)

1月に多嚢胞と診断されましたが、先生から「排卵はしているから大丈夫」と言われ、基礎体温を計りながらタイミングを取ってます。
もしかして今回は無排卵だったのか等と不安で不安で‥‥(;_;)
生理予定まであと三日‥‥
ベビちゃんが来てくれていることを祈ります!!!!
ありがとうございます!

えーたmama♬*゜

アドバイスありがとうございます!(人•͈ᴗ•͈)
グラフツールですか!
参考にさせていただきますっ♪
ありがとうございます٩(。•ω•。)