妊娠・出産 母子手帳を貰った後、1回目の妊婦健診は何週目に行きましたか? 母子手帳を貰った後、1回目の妊婦健診は何週目に行きましたか? 最終更新:2017年1月26日 お気に入り 母子手帳 妊婦健診 ゆいはは(8歳, 12歳) コメント ゆき 12wぐらいに行きました^ ^ 1月26日 ぽやこ 8週の診察の時に母子手帳をもらってきてねって言われて、10週からでした! 1月26日 2kids_mom 6wの初診で母子手帳の指示があって、妊婦健診は8wから始まりました(^ω^) 1月26日 おすすめのママリまとめ 妊娠9週目・母子手帳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠10週目・母子手帳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠11週目・母子手帳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠12週目・母子手帳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母子手帳・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント