※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもたちが保育園で熱を出し、自分も体調不良で大変。親に助けられつつも、続くストレスに悩んでいます。同じ経験の方いますか?

下の子4月から保育園に行き始め、毎週のように熱出して病院通い。GW前には元気だった上の子も体調崩しました。
そしてGWやっと子どもたちの体調戻ってきたと思ったら次は私が熱😭
GW明け私の体調が戻ってきて下の子もやっと熱が出なくなってきたと思ったら次は上の子が夜中から発熱、、、
今日はとりあえず上の子親に見てもらって下だけ保育園預けて私は仕事です。
4.5月は仕方ないと思いつつも、ほんとにずっと続いてて嫌になります😭幸い親が近くに住んでて見てもらえるのでそれだけは助かっています。

同じ方いますか??

コメント

ママリ

4月から代わる代わる風邪がうつってます😂

下の子が4月から入園しましたが治ったら上の子、私、旦那🥺
今2サイクル目です(笑)

頼れる人いないので、病児保育登録してます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️頼れる人いないと大変ですよね。。
    いつかこの状況乗り切れるまでお互い頑張りましょうね🥺

• 5月9日