※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

子供の名前について迷っています。候補は「陽向」「陽希」「湊翔」です。どれがいいと思いますか?

子供の名前迷ってて上の子は陽翔(はると)で候補が
陽向(ひなた)
陽希(はるき)
湊翔(みなと)でまよっててはるきだと2人目の女の子の希がはいってるし
それか陽か翔を使おか迷ってて皆さんこの中だとどれがいいと思いますか?参考にさせてください

コメント

ママリ

私ならみなと君にします!
1文字目が同じ漢字ってパッと見判別しにくいし、読みの最初の2文字が一緒なのも愛称が被りそうだし…💦
とめ字が一緒くらいがお兄ちゃんとの統一感もあっていいと思います😊

すー

みなとくんですかね!
はると、ひなたは個人的に周りに多いし人気の名前です。
みなとくんももちろん周りにいますが、比率的に少ないので

はじめてのママリ🔰

私もみなとくん推しで
はるくんとひなたくんめっっちゃ多いですよね😂
特にはるくん😂

はじめてのママリ🔰

私ならはるきくんにします!
他は当て字だなと思ってしまうので💦

はじめてのママリ🔰

はるきくんが良いです🙌

mizu

私ならみなとくんにします!
2人とも陽はじまりだとややこしいかなと思いました💦

ちなみに私の周りはみなとくんめちゃくちゃ多いですが、それだけ良いお名前なんだと思います😊

女の子は名前何ですか?それにもよるかなあと💓
はるとくんなら男の子感のある名前なのでみなとくんがいいなあって思います。が最後がおなじとで終わるので女の子にとがついてないと変かな?とも思ったり…
それならひなたかなと思いますが中性的なので女の子の名前が女の子感あるなら微妙かな?とも思ったり…

ママリン

お兄ちゃんはると君だったら、はるきは愛称被るから無しかな。ひなたかみなとにします。どっちも良いけど止め字揃えてみなと君かな🤔