※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院1回の金額について4ヶ月に1度、縮毛矯正、カラー、トリートメント…

美容院1回の金額について
4ヶ月に1度、縮毛矯正、カラー、トリートメントで2万7千円かかっていますが高い方でしょうか?
今まで縮毛矯正は当たり外れがあり、やっと自分に合った痛まず綺麗が長持ちする美容院に出会えたのですが、毎回ちょっと高いのかな~と思っています。
主人にも結構するねと言われました。
ちなみに主人は2ヶ月に1度2000円くらいの散髪屋さんでカットのみなので差がすごいです🤣

コメント

4ヶ月に1度ならいいのではないでしょうか😊‼︎
私の地域もそれくらいの料金ですよ!安いところもありますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じぐらいの金額の地域なのですね😊
    美容院は場所によって値段が全然違いますよね!安いところ選ぼうと思えばできるのですがせっかく自分に合ったところを見つけたので、主人にはお願いして通おうと思います🥹

• 5月8日
moon

私はカットだけなので4000円ぐらいです😊
インナーカラーしようかな〜って思ったけど、髪の毛に1万以上出すなんてもったいなくてやめました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    カットだけなのですね!
    私はくせが酷いので縮毛矯正は必須なのでカットだけ羨ましいです🥺✨️
    美容院高いですよね🥲

• 5月8日
ぱくぱく

わたしも
縮毛カラートリートメント まとめてやるので3万近くかかります!

ただ縮毛は半年に1回くらいです☺️
4ヶ月に1度その値段かかっていて、自腹なら問題ないかな?と思いました!

家庭費用から出ているなら 旦那様との差がありちょっとかわいそうな感じがしますね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    半年もっているのですね!
    私の髪はくせが酷いのか3ヶ月後ぐらいに気になってしまい、何とか我慢して4ヶ月空けてます😂
    うちはお小遣い制では無く家庭費用から毎回出しているんです💦なので差が申し訳ないです😂

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月毎にカット、カラー、トリートメント、場合によってはヘッドスパでクーポン使って1~15000円です。
半年毎にハイライト入れているのでその時は3万弱かかります。

主人は1000円カットなので高いよってよく言われますが、カットのみの頭と一緒にしないでって言っています(笑)
縮毛もやっているなら別に高いとは思いませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    綺麗でいるためにはお金かかりますよね😭

やはり夫婦間の金額差はご主人も気になっちゃいますよね😢
    でも、一緒にはしないで欲しいですね😂

• 5月8日
ママリ

私もほぼ同じ感じです!
気持ちとしては、高いと思うけど必要経費だから使っちゃう!って感じです🤣笑

私の場合は自分より髪が多くてくせ毛な人見たことない!っていうレベルなので縮毛矯正が合わなかった時めちゃくちゃテンション下がるし、ちょっと安いところで中途半端にお金出して失敗されるよりは高くても確実なところにお願いしたいからOKと思ってます😂
夫にも子供の頃からの髪の悩みを訥々と語って納得してもらいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    美容院にお金かける理由もくせも全く同じです🤣
    私もくせも毛量もすごくて美容師さんに引かれるレベルです😂
    なので自分に合った美容院を見つけられた時はすごく嬉しくてずっとここに通いたい!と思っています😂
    美容院変えるのと縮毛矯正やめるのは無理なので主人に納得してもらおうと思います!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

私はそれにカットもつけて
2万5千円くらいなので
ちょっと高いなと思いました😳💦

4ヶ月ごとにかけないといけないなら
あまり長持ちもしてないですよね…💦

でも、どこにお金をかけるかは
人それぞれですし
満足しているなら良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    書き忘れちゃいましたがカット込です!
    4ヶ月ごとかけるのは新しく生えてきたところのくせが目立ってくるからだと思っていました💦
    合わなかった美容院は1ヶ月後にかけたところのくせも出てきてたので今のところ長持ちだと思っていました😂
    髪の毛にお金かけてるので他は節約しようと思います!

• 5月8日

4ヶ月に1度なら安いと思います😂あたし毎月ダブルカラーとカットとトリートメントで2.5万ですよ笑 でも高いとは思わないです。だって自分でキレイにできないんですから😂市販カラーや市販の縮毛矯正でキレイに出来るならまだしもムラあるし意味ないし時間と手間もかかるもの全てに3時間座ってれば綺麗になれる。綺麗と時間と手間にお金をかけてると思えば安いもんです😂ちなみにうちの旦那も2ヶ月に1度、美容室代1.5万かかってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    綺麗でいるのにお金かかりますよね!
    私も本当はカラーとトリートメントはもう少し頻度多めにしたいのですが、美容院が遠いためこの頻度です🥹
    綺麗と時間と手間のためのお金と思うと当然のお金な気がしますね✨️
    うちの旦那ももう少しお金をかけてくれれば罪悪感が減るのですが、、😂

• 5月8日

2.3ヶ月に1回、カラーとトリートメントで1.5万前後です。半年〜年1回カットで+2000円くらい。

4ヶ月に1回2.7万なら年間トータルで私と同じくらいだと思うので高いとは思わないです!

が、うちの旦那も結婚するね!と言ってくるので、美容院にお金をかけない男性とは感覚が違うんと思ってます😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じぐらいで良かったです🥹
    男の人とは感覚が違いますよね💦
    他にも服とか化粧品とか女の人の方がお金がかかるのは仕方がないのかもしれないですね😂

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月に1回なら高くないかと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    高くなくて良かったです🥹✨️

• 5月8日
スポンジ

その頻度なら特に高いとも思いません。
わたしは2.3カ月に一度15000円です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    高くなくて良かったです😊
    皆さん同じぐらいで安心しました✨️

• 5月8日