※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ココロ・悩み

コロナ感染5日目で熱と吐き気があり、子供の世話について夫と意見が異なり、吐き気が残っていて不安。妊娠可能性もあり、混乱しています。

コロナ感染5日目です。
熱、頭痛が酷くそれに伴う吐き気嘔吐があったのですが
今日熱が下がっても吐き気が残っていて何もする気になれません。

夫は先にコロナになっていて体調万全になる前に私と変わって子供の世話や家事をしてくれました。体調悪い中子供のお世話するのは大変だから今日から幼稚園に登園させよう。と言われたのですが私が
「まだコロナ治ってないのに登園させられない。幼稚園の迷惑とか考えないの?明日(今日)は私が調子良くなってきてるから見るから休ませる」
と言って夫も出勤しています。

なのに今吐き気が酷くて何もする気になれません。
まだ子供が起きてきてないのでボーっとしてますが
子供が起きてきたらどうしようかと不安です😭
気持ち悪くてマスクも出来そうにないです。

もしかしたら妊娠、つわりの可能性もあり
今週木曜金曜日あたりが生理予定です。

1人目もつわり酷かったのですが6週目ごろからだったのでこんなに早く来るのか、コロナの体調不良なだけなのか頭が混乱しております😭
LINEで喧嘩になってしまって今更夫に頼めないし
妊娠しているかも分からないし😔

コメント

空色のーと

4歳のお子さんだけなら、アマプラとかに頼ったり、ワークさせたり、構ってやれないけどごめんね、今日は特別だから、テレビ見ててね、、、でやり過ごしちゃっていいと思います💦

夕飯は買ってきてもらって、お昼はカップ麺でもいいと思いますよ!あとは、デリバリー頼むなど。

• えみり

えみり

ありがとうございます。

• 5月8日