※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

つわりで会社のトイレで吐いても、周りは見て見ぬ振りしてくれるでしょうか?昨日の夜からつわりがひどくて、仕事に行く予定ですが、吐く未来しか見えません。苦しいです。

つわりで会社のトイレで吐いて、周りは見て見ぬ振りしてくれますか??😂
昨日の夜からつわりひどくなり、朝も含め7回程吐いてます😭
午後からなんとか仕事行く予定ですが、、吐く未来しかみえません😭
苦しすぎます🤢🤢

コメント

🐶🐾

私もつわりで会社で吐きまくりで
電車通勤だったので駅でも吐いて
辛かったです🥹🥹
あ、無理だ。と思い、産婦人科の
先生が診断書書いてくれたので
落ち着くまで傷病手当をもらい
お休みいただきました(;´Д`)

• ぴぴ

ぴぴ

辛いですよね😣😣私もきつかったら診断書書いてもらうのも検討します😭✨

ありがとうございます☺️

• 5月9日
3人ママ☆

大丈夫ですか!?💦💦
見て見ぬふりしてくれてたと思います😅私もよく吐いてました💦音姫とか流しながら、ごまかしながら吐いたりしてましたし、ちょいちょい離席もしてました😥辛いですよね💦ご無理なさらず😭私は点滴になり休職しましたが、復帰後も疲れからかたまに職場で吐いてました😢

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます🥹💕
    吐くときってなかなか音誤魔化し効かなかったりしますよね🤣
    昨日は結局キツすぎて休みました😂無理ない程度に頑張ろうと思います!

• 5月9日

顔見知りなら心配して声はかけてくると思います💦
ご無理せず🥺

• ぴぴ

ぴぴ

そうですよね、、周りにバレたくないけどそうもいかないですよね😣😣顔色も悪くなりますし😂
    ありがとうございます😭🌟

• 5月9日
なーちゃん

わたしも悪阻が辛すぎて会社で吐いてましたが、トイレに行く回数が多かったりすると心配されて「無理せず帰ったら?」と言ってくれてました🥲
結局、悪阻で入院することになり、1ヶ月入院して退院後も無理してすぐに出勤しようと思わなくて大丈夫だよと言ってくださって2週間ほどお休みをいただきました。

• ぴぴ

ぴぴ

周りの方々優しいですね🥹🥹💕周りに迷惑かけたくないのでバレたくないですがそうもいかないですもんね😂🥹私も無理ない程度にがんばります!ありがとうございます✨

• 5月9日