※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠高血圧症で緊急帝王切開の経験者いますか?何週でしたか?その後、またお子さんを産まれましたか?もう一人欲しいと思いますか?

妊娠高血圧症で、緊急帝王切開になった方いらっしゃいますか? 何週でしたか?

その後、またお子さんを産まれましたか?

もう一人欲しいと思いますか?

コメント

F

1人目の時、一度高血圧で管理入院→4泊ほどしたら血圧が元に戻り、普通分娩で頑張ろうと言われ一度退院→2日後の検診で血圧爆上がりで治らず、その日に入院次の日に帝王切開で出産しました!
39週と3日、お医者さんにもそろそろ潮時だから、と言われました🤣

その後その子が9ヶ月の時に第二子を妊娠し、今月予定帝王切開で出産予定です。

1人目の時血圧が上がってきたのが臨月過ぎてだったこともあり、今回は38週手前で計画しています😊

リリ

妊娠高血圧腎症で管理入院中に切迫早産になってしまい陣痛が始まったので緊急帝王切開(逆子だったので)しました😌
32週で生まれました🙂
血圧が上がった末に緊急帝王切開って感じではないのでお求めの回答ではないと思いますが🙏🙏

私の予後がちょっと危なかったので(今は元気です💪)先生からは本当はダメって言いたいけどせめて3年くらいあけてからかな…😅と言われたのでとりあえず3年あけてみて私の体力次第かなと思ってます。もう1人は欲しいです😌

ワンママ

前駆陣痛から始まって、誘発剤を二日間しましたが、子宮口開かず、かつ高位破水して感染症、血圧も170超えたので緊急帝王切開となりました!