※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トシママ
家族・旦那

シングル同士の恋愛どの位の頻度で会うのか知りたいです。お互い、親権…

シングル同士の恋愛どの位の頻度で会うのか知りたいです。
お互い、親権を取っています。
今は夕方仕事終わりから会いご飯を食べに行って帰るのが、10日に一回程度。
月に一度休みが会えば、子供が学校に行ってから夕方までデートしてます。
お互いLINEや電話は連絡手段だから基本予定合わせの連絡くらいでその他ありません。
なので、かれこれ1週間連絡を取らずですが子供が優先の生活の為寂しさや浮気とかは無いです。
友達に、おかしいと言われたので気になりました。

会うとお互い好きが止まらず、言葉と態度で表しますが…一緒に居ない時はお互いの生活をするって感じです。
だからか、毎回会う時ドキドキが止まらない、前日眠れないとなります。

みなさんのデートの頻度教えて下さい。

コメント

まままり

その友達もシングルなのでしょうか?若いとかですかね🤔

お互い子どもや家庭のことを大事にしていて、シングルとしては好ましいお付き合いだと思いました🐰

• トシママ

トシママ

普通の夫婦です🫢

私たちは子供第一なので、日曜日は家族サービスデイで休みが被っても会いません😊
    それが不思議らしいです

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

同じくシングルです!
私はお相手がいませんが、もしお付き合いするならトシママさん達のような感じが理想です!!
程よい距離感でお相手の方もお子様もどちらも疎かにしてないと思いますし、何度も言いますが本当に理想の形です🥺✨

• トシママ

トシママ

ありがとうございます😊私はシングルになり6年相手は10年経ちます。私は別れて初めての彼氏ですが価値観が同じでこんな付き合いが出来ています。会えた時はお互いお母さん、お父さんではなく1人の人間として頼り頼られしています。一緒に居る時感じた思いは必ず言葉で伝えます😙肯定ばかりでなく否定的な事もきちんと伝えるようにしています😉

• 5月8日
ママリ

え〜!羨ましいです💭
私はまだ23歳だからか、普段連絡取らないのは絶対無理!って感じです😂
寂しさもあるし連絡取らないでもいいってことはそんなに好きじゃない?とか感じちゃうまだまだ若い考えです。

だけどお互いそうやって普段連絡取らなくても会ったら好きが止まらなくてラブラブで、だけどお互い自分達の生活も大切に出来てるのが理想です🌸
逆にトシママさんだけが普段は家庭優先にして連絡も基本取らないよ〜Styleで彼氏さんが正反対だと合わないんだろうし、そんな彼氏さんだからこそ結婚してもちゃんと家庭優先にする人なんだろうなって思いました👀

• トシママ

トシママ

若い時は、連絡1時間返って来なかったら病んでました笑
    今は、スマホが連絡する手段であると認識しているだけかもです^ ^
    会ったら毎回ドキドキさせられるし言葉で伝えあいます😍

• 5月8日
こっとん

お互いに優先順位がハッキリしていて素敵だなと思います✨
どちらかが我慢してるわけではなく、自然にそうなら相性もいいんじゃないかなって☺️
距離が近すぎない分、ドキドキも継続しそうで素敵な恋愛ですね✨

• トシママ

トシママ

優先順位はこの先も子供であるには変わりないですね☺️
    お互いそうみたいで、電話すらした事ないです笑っ

• 5月8日
ゆか

シングル同士の恋愛じゃないですが🙏
今の夫と付き合ってた時、職業柄休みが合わず、連絡1週間取らないこともあるし、デートも月1あればいい方でした!
付き合いたてって連絡頻繁にとって疲れて続かないタイプだったので…初めて長くお付き合いして結婚しました!
トシママさんが今の関係に不満なく過ごしてるなら友達に言われたからと言って連絡増やしたりすると、お互い負担になるかも💦
ベタベタするだけがお付き合いじゃ無いと思います💦
ちなみに…私が一方的に夫の方に10年以上片思い?忘れられない?くらいにはすっごい好きでしたよ❤️(その間誰とも付き合ってないとかではないのですが…)
なのでそんなに連絡とらないなんて好きじゃないんじゃない?とかそんな事もないです‼️

• ゆか

ゆか

1週間連絡取らないこともあるし、というか取らないのが普通。用事のない電話はしたことないです😂
    元カレ付き合ってた時送られてきてた…おはよう、おやすみメールとか…私本当無理でした🤣

• 5月8日
  • トシママ

トシママ

素敵😍片思いが実ったのなんて素敵すぎる😍
    私も今は予定合わせの連絡先と前日に翌日の確認LINEくらいであとは電話もLINEもしないですね笑っ
    たまーに、LINEが来ても二、三通で終わります☺️

• 5月8日

わたしもシングルです!
パートナーはいませんがきっと私もそうなると思います笑
切り替えというか会う時はお互いのいる時間を大事にし、離れてるときは子どもに時間を使う。
なにがおかしいんでしょうかね😹
恋愛の価値観なんて人それぞれだしそれを他人が言うのは違うと思います🥹

• トシママ

トシママ

日曜日は家族サービス

その他の日で空いていたら会う、休みなんて滅多に合わないから1日一緒に居る日は誰よりも幸せな時間を過ごそうって言ってくれます😊

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

シングルではないですが、読んでいてとても好感が持てるお付き合いをされているなと思いました!

母とはいえ、配偶者がいるわけではないので恋愛するのだって自由だとは思いますが、やっぱりお子さんが第一であるべきだと思うので、とても良い距離感だなと思います😌💕

• トシママ

トシママ

ありがとうございます。私恋愛なんて絶対しないと、離婚した時考えていました。今の彼と出会い人に頼る事(気持ち的)をして良いんだ。って感じました。だからこそ自分達の時間も家族との時間も大切で価値観も似ているからこそこの頻度で大丈夫なんだと思います😊

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいい関係やとおもいます!!
わたしの彼氏は毎日連絡くれますが
会うのは月2回くらいで、お互い子供のこと優先してます!
合えば好き好きさせてもらってますよ!笑

• トシママ

トシママ

会う頻度はまちまちで10日空いたり、4日空いたりなんですが…連絡し合わない事がおかしいと笑われました😅
    会ったら歯の浮くような言葉をお互い平気で言い合う仲なので気にしない事にします😚

• 5月9日