※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
家事・料理

息子が今月入園して初のお弁当の日です。1歳児だし、ぐちゃぐちゃにし…

息子が今月入園して初のお弁当の日です。
1歳児だし、ぐちゃぐちゃにしてしまうのは予想できますが、今後のためにのりパンチの購入を考えてます。

あまりこるのは難しいですが、のりパンチでおにぎりに顔をつける程度でもやってあげたいとおもってます。
のりパンチも1000円くらいするし、
旦那のお母さんは料理が得意でなかったこともあリマスが、旦那自身からあげとごはんがあれば満足。茶色いお弁当だったみたいで、見た目なんかどうでもよくね?!と(^_^;)
旦那とくだらないですが喧嘩しました(笑)

わたしは栄養士の母のお弁当を食べてきて、見た目に彩りがあったので私もそうしてあげたい気持ちが強くて。
すごい手が込んでるわけじゃないし、のりパンチでやるだけなのに。。
せっかくならテンションが上がるものにしたらと思うのですが(´;ω;`)
女と男の違いなんですかね、、、
グチになり、すみません。。

コメント

こあき

子どもにとって初めてのお弁当ですもんね😌彩りよく可愛く作って喜んでもらいたいですよね。旦那さんの意見は流しましょう😌

はじめてのママリ

旦那さんの意見はスルーして大丈夫ですよー😂お子さんにとって初めてのお弁当なら可愛くしたい、美味しいものを食べてもらいたいって思います😊

ママリ

ノリパンチが高いよってことですか?
もしそうなら100均で一度買ってみてはいかがでしょう?✨
せっかくなら見た目も綺麗なお弁当つくってあげたいですよね😌