※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

似たような体型の方、どこでジーンズ買われていますか?身長158-160cm程 …

似たような体型の方、どこでジーンズ買われていますか??

身長158-160cm程 体重39-41kg程

ウエスト 59cm (ジーンズ平置きで29cm)
ジーンズ長さ 90cmほど

XSサイズ買っても、数センチブカブカでお直しに出したり、XSサイズで丈が長くてお直し出したり、、

とにかくパンツを買うとなると、いつもお直しに出すことになりお金も飛ぶし、でゴムのものしか選べなくなっています。。

本気で悩んでいるので同じような方、教えてください😭😭

コメント

ママリ

155センチ40キロです!
どんな感じのジーンズですか?
スキニーならGUのXSがお直し無しでピッタリです!
なんなら少しウエストキツいくらいです🙌
ストレートデニムはグレイルのXS履いてます。
ウエスト少し大きいので、後付けできる刺すだけのボタン買ってつけてますよ!
私もデニム難民でしたが、やっと合うものに出会えました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像のような、ハイウエストで、ピチっとしてないものを探してます😭

私も、今履いているジーンズは、GUのもので、オンラインで売り切れていたので泣く泣く、店舗でSを購入して、丈もウエストもお直しに出したのですが、やはり、まだウエストが緩くて、、

お直しの際に、ウエスト詰めは後ろのポケットの関係で5cmが限界と言われて、もう5cm詰めたのでGUのジーンズはもう今以上ウエスト詰めれなくて💦

スキニーだったら、XSでちょうどいいんですけどね、、🥲🥲

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

GUのこんな感じのちょっとゆるっとしたのを探してて💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

続けてすみません💦

今、GRLのみたのですが、まさにこんな感じのジーンズ探してて、でもこれもXSでもウエストが63cmみたいでウエスト詰めるとなると、多分ポケットの位置の関係で無理そうです🥲🥲

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

すみません💦
    下に返信してしまいました!

あとSHEINでウエスト詰めれるボタン買ってかなり重宝してます✨
    ただデニムに刺すだけです✌️

• 5月8日
ママリ

GUのSは大きいですよね💦
私もGUのストレートデニム欲しかったんですが大きそうだったので断念しました、、。
グレイルでこのデニム買いましたが、ウエストはほんの少し大きいだけで丈もいい感じでしたよ🫶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像までたくさんありがとうございます🙇‍♀️

そのSHEINのボタンのやつどこに付けるんですか??😳
    凄いですね!!

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

こんな感じで元からあるボタンの横に画鋲みたいに刺すだけでウエスト詰めれます☺️
    すごい便利ですよ!
    私胃下垂で食後すごいお腹出るので、その都度調整したりしてます🤣✌️

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像までありがとうございます!!!

これめっちゃいいですね!🫣
    SHEINで買ってみます!!

• 5月9日
ふ9🍵

今はもうデブになりましたが(笑)若い頃同じような体型だったのでショッピングモールにはいっているようなショップではほとんどサイズが大きくて買うのに苦労していました。
よくあるブランドとしてはGAPやNatural beauty basic のXXSか、Right onだとジーンズならかなり豊富に扱っているので探してもらいます。
場合によってはキッズの160サイズがいける場合もありました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Right-on、家の近くにあるのですが、サイズを伝えたらオーダーとかで作ってくれる感じなのでしょうか??( ; ; )

• 5月9日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

オーダーは逆にやってません😅
    リーバイスとかエドウィンとかの有名ジーンズブランド商品をかなり豊富に扱っていてウエストサイズが51センチとかかなり小さいもののお作りがあるモデルがいくつかあるのでそれを試着するといいです。
    試着して自分のインチやサイズ表記を覚えておくと次からそれを参考に探しやすいです。
    大体長めに作られていて裾上げは必要になると思いますがお店で30分くらいでやってもらえます。

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!

Right-on行ってみます!!

いつも行くデパートの中に入ってるので、裾直しの際は買い物でもして時間を潰そうと思います😍😍

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

ZARAの32サイズとかはどうですか?😭😭
私が身長162cw 体重43kgの時、買ってた事あります!ただ物によってサイズ感だいぶ違うので、試着しないといけないですが😭💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ZARA、近くになくて😓😓
    パンツはもう、試着してからじゃないと買うの怖いので、ZARAに行くことがあれば履いてみようと思います!!

• 5月9日