※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プールに行く際、サンダルや帽子は必要でしょうか?サンダルはプール内では履けないかもしれません。

今度10数年ぶりにプールに行きます!久しぶりすぎて分からないことだらけで😂

サンダルや帽子ってあった方が良いですか?サンダルはプールの中では履けないだろうから邪魔ですかね?

コメント

さら

室外ですよね?
サンダルないとプールサイド熱くて歩けないと思うので必要だと思います🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室外もあります!確かにプールサイド暑そうですよね😂ありがとうございました!

• 6月30日
8300

屋外もあるプールですか?屋外ならプールサイドは裸足の場所でしょうか?子供を見ておくだけで、水に入らないなら、プールサイドで裸足はヤケドするくらい熱いことがあります😅💦
屋内ならサンダルじゃなくてもいいかなと思いますが、子どもはサンダルで行かせるほうが楽だと思います🩴更衣室は濡れてるので😅

私は帽子は必須です💦洗濯できる、首に日除けのついたマウンテンハットみたいなやつを使ってます☀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

屋外もあります!芝政ワールド行くんですが調べたらビーチサンダル以外はだめと書いてあったのでピーチサンダル買おうかなと思います🩴

私も持って行くならマウンテンハットが良いなと思いました😆

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました❤️

• 6月30日
  • 8300

8300

芝政ワールド、初めて知りました‼️すごい楽しそうな場所ですね✊💓💓💓広いのでポップアップテントとか持って行って一日中遊べそうな感じですね🙌これもサイズ制限があるみたいですが😅💦
    ぜひ楽しんできてください😄

• 7月1日
⭐︎

プールの周りを歩くのにサンダル必要かと思います😊
後、帽子は柔らかい素材のやつじゃないと脱いで下さいって言われるかも!
去年、↑言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

硬い素材の帽子ってどんな感じのですかね?私はマウンテンハット買おうかなと思っています😆

• 6月30日
はじめてのママリ

ウォーターサンダルならプールの中も歩けますよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウォーターサンダルなるものがあるんですね😳ただ行くのが芝政ワールドなんですが、調べたらピーチサンダル以外だめみたいで😥

ありがとうございました❤️

• 6月30日