※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
お出かけ

ニュースで羽田空港におりたった人へのインタビュー見てましたが、関東…

ニュースで羽田空港におりたった人へのインタビュー見てましたが、関東の人はもうマスクしてない人多いんですかね??😁💦

東北の田舎住みですが、スーパーなど室内ではほぼマスク、外でも8割型がたみんなマスクしてるので…😅

コメント

れけもこ

都内住みですが、いまだマスクして出かけてます!
確かにマスクしてない人いますけど、1-2割な気がします!

本当こればっかりは個人の考えですよね!

• キティ

キティ

ありがとうございます!
    やっぱまだマスクしてない人は少ないですよね!それでも2割近くはいるんですね。。こちらはほんと、98%はマスクしてます😁💦
    やっぱ都会は早いのかな😂
    明日から5類に変わってどうなるかですね🤔
    まぁ私もしばらくはマスクつけ続けますが😁💦

• 5月8日
まる

都内住みです!
割とみんなマスクまだつけてますよ!
つけてる人7割、つけてない人3割くらいですかね🥹

• キティ

キティ

ありがとうございます!今思えばテレビのインタビューだからマスク外してたのかな😂
    それでも3割くらいは外してる人いるんですね!
    単純に田舎と都会は違うのかなー?とふと思ったので、知れて満足です😁笑
    こちらはまだ98%マスクです(笑)

• 5月8日
  • まる

まる

もしかしたらそうかもですね😂
    通勤電車やこのGW中結構マスクしてない勢多かったですよー🥹

• 5月8日
A.B

都内住みです。外では圧倒的マスク派が多いですが学校はマスクを外しましょう、幼稚園はマスクはあまりして来ないでです。

花粉症やハウスダストがあるのでマスクをして通学してるのに学校が外したがる傾向にあるのに困ってます…

• キティ

キティ

ありがとうございます!マスクが必需な方にとっては今まで一律マスクしてたのに外しましょうと言われるのは面倒な話ですよね💦
    でも幼稚園はマスクあまりしてない子多いんですね!
    こちらは保育園などでもまだまだほとんどしています😁💦

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

都内住みです。外の公園などは8割の親子さんは外してます!私も全くしてないです!

はじめてのママリ🔰

友達が関東住みでよく出かけたストーリーあげてますがやっぱりマスクしてる人のほうが少ない印象です!😳
観光地とかでも映り込んでるぶらぶら歩いてる人とかほとんどマスクしてないですね🤔
すご!都会〜!!と思って見てます笑

うちは田舎と都会の間ぐらいですが外ではマスク外してる人のほうが若干多い印象です!
ショッピングモールやコンビニなどはマスクしてる人のほうがまだまだ多いですね。

ママリ

電車は9割がつけてますねー!
外だとつけてない人も多いですが百貨店などはいる時につける人も見かけます!

私もつけてます!

akimama

埼玉で都内まで仕事でいきますが
電車では半分くらいははずしてますよ⭐︎
職場も今日からマスク外していいのでほとんど外します⭐︎
若い子は顔見せたくないからって数人はまだつけたままでいるそうです⭐︎