※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

虫歯が進行していて歯医者に行けず、怒られるのが怖いです。怒られない歯医者を探しています。石巻や東松島でいい歯医者を知りませんか?

お恥ずかしい話ですが、虫歯を放置して歯医者に行ってません…
かなり進行しています…

病院に行こうと思っても怒られるのではないかと怖くて行けてません

自業自得なのですが怒られないところに行きたいです😭

石巻が東松島あたりでいい歯医者知りませんか?

コメント

まる

怒られたりしませんよ!
大丈夫ですよ!
わたしは虫歯6個&銀歯がとれそうになり行きました🤣

住みが違うのでご紹介はできずすみません🙇‍♀️

  • はる

    はる

    放置しすぎで、もうC4あたりの虫歯なのです😭
    怒られたりするのが嫌で延ばし延ばしになって悪循環です😭

    • 5月8日
  • まる

    まる

    今いきましょう!!!
    怒られたとて歯の方が大事です!!
    会社の仲のいい先輩が歯の治療中ですが、あまりにもひどくて鼻の骨溶けてるらしいです。。
    早めに行ってくださいね!

    • 5月8日
  • はる

    はる

    そうですよね😢
    早めに行きたいと思います😭

    • 5月8日
🍍

怒られませんよ😅
あらら..って感じで見られるだけです。
私も何年も放置してました😅
それよりも歯はお金がかかるので早めに行った方がいいです。
早めに行けば良かったと後悔してます。

まるまる

怒られることはそうそうないと思いますよ😂
歯医者で働いていますが、今までそんな歯医者に出会ったことないです!
むしろ、口の中崩壊している方が、全部治したい!とちゃんと長い期間最後まで通って治療を終えて、メンテナンスまでするようになっている方はすごいな、と思います😊