※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan
家事・料理

アリエールの、液体のものもアタックのドラム式のやつだとどちらが割高…

アリエールの、液体のものも
アタックのドラム式のやつだと
どちらが割高かわかりますか?
10リットル?あたりの量は
アリエールのほうが多め?なので
自動投入してるとアリエールは
すぐ無くなります。が、
匂いが好きです🥹
アタックドラム式のほうは、
何回洗濯しても全然減りません!!
割高なのはアリエールということですかね?
計算苦手なのでわかるかたいたら
教えてほしいです😅
アリエールの匂いが好きなので
アリエールにしたいのですが、
すぐ自動投入からなくなるので、
買い物がめんどくさくて😅
自動投入設定より少なめに入れる方とか
いらっしゃいますか?洗剤はやっぱり
推奨されてる量じゃないと汚いですかねー

コメント

ママリ

お店によってはセールで安くなってたりするのでなんとも言えませんが、大抵アリエールのほうが高いイメージです。
でもアリエール匂いが良いし生乾きにしちゃっても臭くないんですよね〜
ちなみにうちはさらに安いニュービーズです(笑)匂いはアタックより強めで思ったより悪くないです(笑)
自動投入は一応規定を守ってます💡