※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

子供の寝汗が気になります。26度の部屋で長袖パジャマを着せても汗をかくようです。半袖にするほか対処法はあるでしょうか?

上の子の寝汗がすごくて寝る時の服装もう半袖にすべきなのか悩みます…
今は薄手の長袖パジャマ着させて寝させてますが、布団かけてなくても頭がシャワー浴びた後なみに汗かいてます。
室温は26度くらいです。
エアコンつけるほどでもないし、シーツも夏用のひんやりのやつにかえてるし、パジャマを半袖にするくらいしか対処しようがないのかなって思ってますが、みなさんどうしてますか?

コメント

あんこ🐰

うちの子も汗っかきで、半袖ですよ🥹

Suu🐻‍❄️🪐

息子も汗っかきで寝汗で
びしょびしょなので
もう半袖着てます🤣

はじめてのママリ🔰

26度なら半袖半ズボンで全く問題ないですよ…!

🐰


まとめての返信すみません😅
皆さんの意見を聞いて、明日から半袖にしたいと思います!
大人は長袖でタオルケットかぶって寝てたので半袖にしちゃうと朝方寒いかなって心配でしたが、ここまで汗かいてると風邪ひいちゃいますもんね😂