※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

初診で胎嚢確認、卵黄嚢不明心配。双子かも?2週後再検査。不安で毎日検索。

みなさん卵黄嚢はいつ確認できましたか?
先日推定5週5日くらいに初診で病院🏥に行ったら、胎嚢しか確認できませんでした。今までの妊娠は胎嚢と一緒に卵黄嚢も確認できたので心配です。たまたま見えなかっただけでしょうか?
さらに、胎嚢らしきものが2つ見えるので双子かもと言われ余計に無事に育っているか心配です。
次は2週間後と言われ、毎日検索魔になりながらそわそわしてます。。。。

コメント

はじめてのママリ

6週0日で胎嚢のみでした!!
その2週間後に心拍の確認が出来たので、卵黄嚢の確認はなかったです!、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

胎嚢確認5週6日でした!💦

• 5月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    卵黄嚢の確認はなかったんですね!週数も同じくらいで胎嚢のみだったとの事でちょっと安心しました😮‍💨

• 5月7日
momoich

5w4dで胎嚢確認
6w2dで卵黄囊確認
できました!
私も初診から2週間後と言われ今はまだ心拍確認できていないので不安で。早く診察の日になれ〜と思っています💦
心配過ぎて検索しまくりです💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    初診からの2週間、本当に長く感じますよね🥲週数同じくらいですね🤰🏻!私も今診てもらったら卵黄嚢見えるのかな。
    お互い不安ですが、検診の日まで辛抱しましょう😭

• 5月7日
  • momoich

momoich

長いですよね😭
    同じくらいなんですね☺️
    私はつわりは酷いし変にお腹痛かったので、2週間後と言われてたけど心配も兼ねて初診から1週間後に行きました😂
    GWもあったので唯一やってた日に💦
    その時に卵黄囊確認出来たので、心拍も確認できるかなと思ったけど出来なくて…
    生理不順の可能性もあるのでちょっとズレてるのかもしれないね💦と言われたりもしましたが、
    でもちゃんと成長してくれてるんだ!ってこと分かったので行ってよかったです!
    多少お金はかかってしまいますが行って確認してみてもいいと思います!
    毎日声掛けて検診で会えるの楽しみだな〜!って思ってます笑

きっと見えますよ!!😊

そうですね!💦お互い頑張りましょう😭❤️

• 5月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

悪阻大丈夫ですか?💦お腹痛いのも不安になりますね😭
    私も生理周期が長めなので、週数もまだはっきりとは分からないですが、次回心拍まで確認できるよう祈ります🥹

ありがとうございます☺️

ichigo🔰さんもお身体大事にしてください!

• 5月8日
  • momoich

momoich

病院で待ってる間吐き気止まらなくて喋る事すらも辛かったので薬処方してもらい、ホントに酷い時だけ飲んでます!💦

そうですね!😌💭

ありがとうございます!♥
    はじめてママリ🔰さんもお身体大事にしてください!

• 5月9日
まる

私は5w3dのつもりで初診に行ったら、5w1dで、胎嚢と卵黄嚢確認出来ました!
同じく初診から2週間後と言われ、来週の火曜日に行くんですが検索魔になってます🥹
この2週間がすごく長いですよね……