※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずぴー
お出かけ

宮城県仙台市仙台駅、フォーラス周辺でお昼の時間帯、子連れでランチで…

宮城県仙台市
仙台駅、フォーラス周辺で
お昼の時間帯、子連れでランチできる場所を探しています。できればお酒を飲める場所を探しています!
よろしくお願いします。

コメント

はる

エスパル東館にある、利久のイタリアン クッチーナ良かったです!ゴールデンウィーク中にも関わらず席の予約ができ、8人くらい座れるような半個室?のようなソファ席でゆっくりできました!(大人2人、子供4人で利用しました)キッズメニューもあり、0歳の次男には離乳食も無料でいただきました。(キューピーの瓶のやつ)
ピザやパスタ美味しかったです❤️お酒もありました!
フォーラスの方だと、夜しか利用したことがありませんが、ととろ一番町は、扉付きの個室で座敷、水槽付きの部屋もあり、子供にも優しかったです。ランチもやっているようです。参考になれば幸いです🍽

• かずぴー

かずぴー

ご丁寧にありがとうございます^^検索してもよく分からず、実際に利用した方の話を聞けて参考になりました!

• 5月8日
  • はる

はる

わかります!!情報少ないですよね💦楽しいランチになりますように😍

• 5月8日
🐊ジッター🦄🤙🏻

私、最近行ったところで、アエルの近くのトンガリアーノってところ良かったです😄ピザやパスタ、デザートももちろんあります💡

• かずぴー

かずぴー

ありがとうございます^^
    検索してみます!

• 5月14日