※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

子供が寝ない時、イライラしてしまいました。朝が苦手な上の子は早く寝て欲しいです。

子供が寝ない時、めちゃめちゃイラつきませんか?

寝かせてからやりたいことがたくさんあるのに全然寝ないしテンション上がって二人でベッドで遊び始めるし何度も早く寝ろっと怒っても一瞬静まるもののまた騒ぎ出すし。
怒鳴り散らしてしまいました。
寝てから自己嫌悪。なんであんなに怒ったんだと。

上の子なんてとくに朝が苦手でなかなか起きないので早く寝て欲しいのに。

コメント

@choco.

毎日お疲れ様です。
気持ちめちゃくちゃわかります😭😭😭
本当に毎日のように怒鳴り散らしてました。

下の子が年少にあがったので、やっと少しずつ寝てくれるようになりました。とはいえ、まだまだ怒る日も多々あります。
早く自分たちで寝てくれるような日が来てほしいです。。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    イラつきますよね、、、
    自室で勝手に寝てくれる日を待ち望んでいます😌💦

    • 5月7日