※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
ファッション・コスメ

奥二重の方、どうやって二重にしてますか?右目が普通の奥2重、左目は細…

奥二重の方、どうやって二重にしてますか?

右目が普通の奥2重、左目は細めの奥2重です
右目は幅が広いせいかまあまあ違和感なくアイメイクができるのですが、左目は一重よりなのでなんか違和感あります😭
やっぱり二重の方が可愛いです
アイプチとか、全くやった事ないので初心者でも出来そうなもの教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

奥二重かつ瞼が重すぎて、アイプチもいろんなタイプ試して、ファイバーも捻ったりしましたが、まぶたに負けて諦めました😂
二重整形が一番手っ取り早くてコスパもいいなと思います!

ママリ

私は折り込み式のアイプチや、片面のテープでやってます!テープは貼るだけなので簡単です!貼る位置などは何度か練習しました!
絆創膏を切ったやつでもできます!
瞼の厚みや好みによって合うアイプチなどがあるので色々試すのもアリです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

元々奥二重でしたが高校生くらいから二重にしたくてアイプチやアイテープ、メザイク、色々使ってました!
色々使った中でも慣れればメザイクが1番不自然じゃなく綺麗に出来ると思います🤔

何年か色々してたら跡ついて二重になりましたが元の線もあって三重?です🥹
今でもたまに調子悪いと奥二重に戻るので相変わらずメザイクしてます〜
いっそのこと埋没したいです🥹