※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が咳と鼻づまりで保育園に行かせるか悩んでいます。保育園側の対応が気になるそうです。

息子が4日、5日と熱を出して6日には下がって今食欲も戻りつつあります❗️

咳が起きた時と寝る前の横になった時とかに結構痰が絡んだような咳をします😣

日中はたまに咳がでるぐらいでずっとしているような感じはありません❗️

鼻づまりはありますが鼻水が垂れてくるってことはありません❗️

その場合保育園はお休みしますか?
行かせますか?

明日からゴールデンウィークあけで始まりますが息子もまだまだ慣れていないためできれば行ってほしいと思いつつ咳をしている状態でこられても保育園側がダメなのかなとかいろいろ考えています😣

息子は行きたくないので咳コンコンしてるから明日保育園お休みする❓と自分で聞いてきます😂

コメント

deleted user

息子が同じような状態です!
保育園でお昼寝する時に結構咳出ちゃうだろうし、悪化したら嫌なので休ませようかなと思ってます🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保育園お休みさせました❗️
    今日は病院にいってきました!
    お互い早く良くなってほしいですね😣

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おだいじに🙏

    • 5月9日