※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

息子との優しいやり取りで幸せな気持ちになりました。息子の気遣いに支えられています。

惚気てもいいですかー?♡息子との惚気ですが笑

息子とお風呂入ってて私のぼせてしまって先に出たんです。親子共にのぼせた時用にお茶を洗面台に用意しておいたのですが、後からお風呂から出てきた息子が

息子『お母さん、僕飲まなかったんだけどお茶準備しておいてくれてありがと!もっと早く言ってくれれば飲んだのに🥺』

私『そっか!お着替え終わったらよかったら飲んで☺️』
息子『うん!必ず飲むね!ありがとうっ!』

なんか、さらっとこんなやり取りをしてて付き合いたての
カップルみたいだなとホッコリしちゃいました😂♡

育てているはずなのに息子気遣い優しさに支えられてるな〜と幸せな気分になっちゃいました✨

コメント

deleted user

めっちゃいいですね!
うちも今8ヶ月の息子を育てていますが、そんな風に優しい子になってくれたらなと将来が楽しみになりました🧡
ほっこりエピソードありがとうございます😊

  • めぐみ

    めぐみ

    そう言えってもらえて嬉しいです☺️♡
    男の子、なんだかんだお母さん想いで優しいですよー♪
    楽しみですね✨

    • 5月7日
兄妹まま🤍

可愛すぎてほっこりです😭♡うちも男の子いますがふいに可愛い発言するので将来もっと楽しみです🥰

  • めぐみ

    めぐみ

    もういつの間にこんなお兄ちゃんになったのかしら…と🥺
    これからとても楽しみですね♡

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

可愛い🥲💕
うちも6歳ですが今日は朝から何回もほっぺにチュチュチュ😚としてきてくれて幸せでした😭💕

  • めぐみ

    めぐみ

    それは幸せですね♡
    息子はもうチューはほとんどしてくれなくなってしまって
    寂しいです😭💦

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

男の子って可愛いですよね🥺🩷🩷

  • めぐみ

    めぐみ

    男の子めちゃくちゃ可愛いですー🥺♡♡

    • 5月7日