※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
サプリ・健康

帰省後祖母がコロナ陽性。旦那はコロナ陰性だが保菌状態。感染源は不明で後悔している。

私たちが帰省したせいでかな?と悩んでます💧
私が4月17日にコロナ陽性になり子供2人もすぐに熱が出て娘がインフル陽性、息子がコロナ、インフル共に陰性でした。
旦那が4月28日から高熱があり翌日検査をしましたがコロナ、インフル共に陰性でしたが熱は30日までありました。
元気になったので5月4.5日に帰省し、4日のお昼はBBQ、5日のお昼は祖母宅で食事しました。
7日の今日の夜祖母が高熱が出てコロナ陽性だったようです。
旦那の検査が早くてコロナ陰性になって保菌状態なのに祖母に接触して移してしまったのではないかと後悔ばかりです💧💧
旦那が4月末の熱でコロナだったのだとしたらうつしてしまった可能性は高いですよね😭
祖母宅と私の実家は近いので私の父や母には頻繁に会っているようですが週に一度デイサービスに通っている以外、人との接触はほとんどないと思います💧
行かなきゃ良かったなと後悔ばかりです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

本当の事は分かりませんが、多分息子さん旦那さんはコロナだったんじゃないでしょうか💦💦
子供は検査の仕方や早かったりで陽性にならないことも多いみたいで、親がコロナになって子供も熱が出たらほぼコロナだと言われました😭😭
大げさかもしれませんがコロナになってから2週間はマスクなしで高齢者に会わない方がいいと言われているので誰かしらの菌で移ってしまったんだろうなと思いますよね😭😭

しっかり現状を伝えて謝って回復を願うしかないですね😭😭