※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

かなり汗かきだよーという方、ベースメイクのおすすめ教えてください!私…

かなり汗かきだよーという方、ベースメイクのおすすめ教えてください!
私は周りが汗をかいていなくても自分だけビショビショくらいのレベルで汗かきです💦
朝スキンケアしてベースメイクしても、マスクして駅まで少し走って、電車乗って目的地に着く頃にはもうすっぴんに戻っている感じです…。鼻だけヨレてるとかそんなレベルじゃないです。
先日も友人とランチしているとき、今日肌はすっぴん?と聞かれてしまいショックでした😭会う2時間前に化粧してきたばかりなのに…
塗りたてはすごくキレイなのにどうしたら良いのでしょう…。ちなみに下地→リキッドファンデ→プレストパウダー→メイクキープミストを使っています。
メイクのコツやおすすめのアイテムあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

マキアージュの下地はよれにくいです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに昨日めちゃくちゃ調べてました!やっぱり良いんですね✨
    おためし用があるみたいなので早速買ってみたいと思います😊ありがとうございました😊

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔の油?でよれて汚くなってたんですが、本当それがなくなりました☺️
    リピ10回はしてます😂

あと1つ1つの工程の間、3分くらい待ってリキッドファンデしたら1回ティッシュで抑えるといいです😊

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私も汗やら皮脂やらでヨレまくっていて😭
    リピ10回以上されているんですね!最近リニューアルもされたみたいで気になります😍
    なるほど、ちゃんとなじませる時間をおいた方が良いんですね🤔ファンデ後のティッシュオフもやってみます!
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊❤️

• 5月8日
となりのトトロ

ファシオがユーチューブでみて最強らしいですよ(*^^*)

ちなみにマリリンさんの動画です☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファシオのファンデ?下地?ですかね?
    マリリンさん見たことないのでチェックしてみます!ありがとうございます😊

• 5月8日