※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

ヘルパンギーナから軽い中耳炎になって、そこに加えてアレルギー性鼻炎…

ヘルパンギーナから軽い中耳炎になって、
そこに加えてアレルギー性鼻炎と喘息性気管支炎、、
28日からずっと高熱続きで昨日病院に行くと、
喘息性気管支炎がまだ治ってなくて聴診器で聴いてもこもってる、痰が取り切れてないと言われ強めのお薬もらって
今日やっと下がりました😭!

28日からずっと食事を受け付けなかった息子が痩せて、
フラフラで座ってても少し遊んですぐ横になる息子😣

1.2日は仕事を欠勤して、そのままGW休暇に入って
明日こそは仕事に行けるかと思いきや、まだまだどこかきついのかグズグズ息子、、
明日もお休みするのは気まずい気もありますが、
子どもの事だし仕方ないと思うしかないですよね😢😢

早く良くなって前みたいにご飯も沢山食べて
やっと慣れた保育園で楽しんで欲しいです😭

コメント