※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日義実家行ってて旦那の過去の話なって(ちょっとヤンチャな話)義父が…

今日義実家行ってて旦那の過去の話なって(ちょっとヤンチャな話)義父が『この際やからなんでも聞いてくれたらこいつの話(旦那のこと)教えたるで、過去の女の話とか!』って言われて
義姉とか旦那が『いちいちそんな話して盛り上がる?もうそんなこと言うから気まづい空気なってるやん』と言ってくれたのですが、実際何も面白くなくて私は真顔でしたwww
義父が『え?どこが?別に何も変な空気じゃないけど』って(笑)別に嫉妬とかもないですがその話してなにになるん?空気読めないのまじで頭おかしいなーと思ったんですが、みなさんどう思いますか?😂興味津々に聞きますか?

コメント

hm(29)

主さんの言うとおり
その話してどうなるん?って考えです😌笑
しかも義父から聞くってなに?って感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    義父とは結婚当初から、あれ?と思う行動や発言がありましたが今日ので余計に無理になりました🤮笑

• 5月7日

聞かないです…そんな提案してくるのドン引きです💦旦那さんとおねえさんがまともな反応してくれるのが救いですね🥺

おかあさんはいらっしゃらなかったんですかね❓将来夫がお嫁さんにそんなこと言ったらもう会わせません…😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母は娘と息子をお風呂に入れてくれてたのでいませんでした😭義母は好きな方なんですが昔から義父に対してあれ?と思う行動や発言が多くて苦手でしたが今日のでやっぱり無理!となりました😂

• 5月7日
さくら

全然聞きたくないですー😓😅

そんな話聞いても、一つも面白くないですよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も面白くないですよね🫠1人だけ自分の発言に対して何も思ってないのが頭おかしいです😂笑

• 5月7日
はじめてのままり

下品な話にはのらないです

にゃんちゅう

自分から気になって義姉妹に聞くなら分かりますが…
そうじゃない限りわざわざそんな話誰が聞きたいんだろう😅

おはな

興味津々で聞いて全然おもしろくなかったですー!って言います!