※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
家族・旦那

いけないと分かっていても旦那のスマホを見てしまいました。また今日も…

いけないと分かっていても旦那のスマホを見てしまいました。

また今日も向こうが勝手に機嫌悪くして険悪ムード。
イライラして、なんか女とでも遊んでないか試しにスマホ見たんです。

そしたら、同級生の女とLINEで繋がってました。(既婚者、子持ち)
よりによって私の嫌いな人。。。(旦那と私は中学の同級生でその女も中学の同級生)

しかも10代後半の時に好きだったみたいで両思い(?)だったけど旦那には彼女が居たので付き合わず。

まあ、別にやましい2人では無いがそんな過去を知っている為、モヤモヤ。。。

LINEも絵文字なんか使っちゃってさ(私にはもう夫婦仲が冷めきっているので絵文字なんか使わない)
飲みに行こうよとかランチでもどう?なんて誘ってた。
まあ、2年前だったんだけどね。

みなさんは、旦那さんのスマホ見ますか?

私は旦那の事がストレスなのに、それを見て軽くショックを受けてます(笑)←自業自得ですが、、、
この気持ちをどうしたらいいのか分からず、ついここに投稿してしまいました💦

批判はご遠慮願います。
同感して頂ける人がいたら嬉しいです。。

コメント

はじめてのママリ

ついつい気になっちゃいますよね🥲🥲

何も無ければ安心するし見たくなる気持ちもわかります🥲

旦那さん現在進行形で連絡とってたんですかね?
それとも2年前にそのLINEしたっきりって感じですか?


2年前だとしてもわたしならモヤモヤしちゃいます😑💭



私は何回かみたことあるけど、エロサイトの履歴ばかりで女の子との連絡はとってなかったので、何か怪しいことがない限りみるのはやめようと思いました💦

  • 初心者ママ

    初心者ママ


    遅くなり申し訳ございません💦
    起きてからもモヤモヤ取れず、、、

    現在進行形ではなかったです!
    でも気になる(笑)

    いけないとは思ってますが、今度は着歴見ようかと思います😂

    • 5月8日
コスタ🛳

子供とお風呂入ってる間に見てます😂
それで去年、不倫してるの見つけちゃいました...
それ以来信用ゼロなので、たまに気になるとついつい見ちゃいます💦
付き合ってる頃から、お互い同じパスワードなのでいつでも見ていいってことにはなってるのですが、目の前では見ずにコソコソ見てます😂

  • 初心者ママ

    初心者ママ


    返信遅くなって申し訳ございません💦

    私も昨日、子供のとお風呂中に見ました😂
    不倫、見つけちゃったんですね😭
    信用ゼロになりますよね😣

    私は懲りずにまた見たいと思います😂

    • 5月8日