※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

5、6と旦那と私が仕事だった為義父母に預かってもらってました。(お泊…

5、6と旦那と私が仕事だった為義父母に預かってもらってました。(お泊まり)
息子は普段と変わらずでしたが一歳の娘が今日一日中寝ていてたくさん遊びに連れて行ってもらい疲れてるのかなと思い敢えて起こしませんでした。明日から保育園も始まるので今日で疲れとってもらおうと思い…
それで晩御飯食べた後くらいから何しても泣き止まず抱っこしてもあやしてもダメで娘に初めて感情のまま怒鳴ってしまいました…後悔してます。
娘は普段から泣いたとしても抱っこすれば泣き止むし機嫌いい時間が多くて私としても助かっていたのにこんなに泣き喚かれるのは息子の時以来初めてのことでついイライラしてしまいました…
娘は場所見知りもなく人見知りもないので義母に預けた時も笑顔でした。でも娘なりに我慢してたのでしょうか…

コメント