※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
お出かけ

子どもが来年度から小学生にあがるのでその前に旅行に行きたいです。デ…

子どもが来年度から小学生にあがるのでその前に旅行に行きたいです。ディズニーランド、シーに行こうと思っていたのですが、しばらく行っていなくて仕組みが分かりません。ファストパスも今はなくて何でもアプリで予約すると聞きました💦お土産を買うお店も??並ぶ時間とかはどんな感じでしょうか?ちゃんと楽しめますか?時期は1番少なそうな11月ごろで考えています。USJも候補ではありますが、5歳と3歳の子どもがいてどちらがオススメですか??

コメント

ママリ

ディズニーランドの方が私は子供も楽しめると思います。
ファストパスがなくなって課金制かもしれないですが、待てば乗れるのは変わらないですし、お土産のお店はもう予約制ではないと思います。
今年初めにうん年ぶりに行きましたが楽しかったです!!
並ぶの美女と野獣は朝一やばいかもですが、19時閉園の日に夕方30分待ちで乗れたって話もあります。
楽しかったですよ!!

• at

at

お返事いただいたのに遅くなってすみません!ファストパスは課金制になったんですね!お店ももう予約制ではないのですね。九州なので中々行けず全然知りませんでした💦💦本を買って勉強してみます!!ディズニーにします!
    助かりました!ありがとうございます!!

• 5月11日