※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉の方、詳しい方、教えてください!5月中に千葉へ旅行に行きます。初…

千葉の方、詳しい方、教えてください!

5月中に千葉へ旅行に行きます。
初日は鴨川シーワールドです。
持ち込み可能とのことですが、どこかで美味しいお弁当をテイクアウトできませんかね🤔
横浜方面から出発です。
11時までに開いてるお店だと嬉しいです。

翌日は水遊びできるところへ行きたいです。
海水浴場でなくても、砂遊びしたり足首まで水に入れる綺麗目の海岸があれば教えてください😣

コメント

お弁当はわかりませんが、
勝浦の守屋海岸は綺麗ですよ😄
岩場は底が見えるくらいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真見てきたらほんとにすごい綺麗でした😳✨
    ありがとうございます!
    いってみます!

• 5月7日

退会ユーザー

楽しんできてください😊

• 5月7日
ハシビロ

何曜日に行くか分かりませんが、テイクアウトの弁当を買ったりせず、早めに直行をオススメします。
旅行支援延長になって鴨川も混雑してるしシーワールドも混んでます。
駐車場も早く行かないと遠方になり歩かないとだし。
事前にパンなど地元で前日購入しとくとか、コンビニやマック(鴨川駅近くにあります)とかで手早く買って持ち込む方が賢いかと。

海水浴場はシーワールドから車で10分くらいの城崎海水浴場が透明度抜群でオススメです。
海水浴場ビーチをそのままホテルグリーンプラザ鴨川側に歩くと磯遊びもできます。
カニや小魚もいて楽しいですよ。
近隣には美味しい海鮮料理店も何軒もあり1日楽しめると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日の予定ですが、混んでるんですね😭駐車場遠いのは辛いです💦
    朝イチ入場を視野に計画したいと思います。

カニや小魚、子供が喜びそうです。
    調べてみたら食事ができるところもたくさんあって、すごく助かります。
    たくさん詳しく教えてくださってありがとうございます😣

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

11時からオープンなので微妙かもですがカモキッチンのハンバーガーとかは人気です🍔
ザ弁当でよければ千葉県ならでは?のアクアライン降りてとしまやとか浜屋とかを途中で買っていくとかですかね😂

海の透明度だと館山の沖ノ島、勝浦の守屋かなあ、、と思いますが鴨シーの近くでも全然遊べると思います🙆‍♀️千倉あたりも綺麗かもですがい岩場が多いです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カモキッチン、すごく美味しそうでした🥺💗
    ザ弁当もいいですね!

沖ノ島と守屋ですね🫡
    近くの海がビーチじゃなくて水に触れなくて…
    岩場も新鮮です。
    この夏巡ってみようと思います。
    ありがとうございます😣✨

• 5月8日