※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SNSで新しいママ友を作りたいけど、リア友用アカウントで投稿していない。新しい友達を作るために、おすすめのSNSはありますか?

ネット上でもいいからママ友欲しい🥲インスタ?Twitter?おすすめありますか?

インスタもTwitterも元々やってますがリア友用です。
と、いっても友達からミュートされてることに気づいてからもう投稿してないので新たにアカウント作って新しい友達を作りたいなと思ってます。

おすすめありますか?

コメント

はむ

Twitterでママ垢もってます!
そこから仲良くなって7人くらい会ったことあります😄

ぱくぱく

インスタでママ垢やってます😌✨
マメにコメントしたり ストーリーにdmしたりで すごく仲良くなる方もいます!
ただど田舎で…実際に会う までには発展しませんが、ご当地便を送りあったりしてます☺️

他のママさんたちは ママ会開いて集まったりしてますよ!
近ければわたしも参加したい〜😭といつも思っています😭

ママリ

インスタでフォローしてネット上でママ友出来たことあります😀
あとはジモティーとママトークでは、実際に会ったりするママ友さん出来ました😊

たぁ

インスタいいですよ😊

ゆ

Twitterでママ友作りましたよ🙆🏻‍♀️
イメージですが、インスタはキラキラした方が多そうなので私はTwitterにしました!
リアルが見えるというかなんというか😂(悪い意味ではないです!!)

はじめてのママリ🔰

インスタよりTwitterのほうが使い慣れているので、Twitterのママ垢作ってます🙆‍♀️