※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsuna
妊娠・出産

1人目は切迫早産で入院経験あり、2人目はまだなし。今は順調で、生産期まで無事に過ごしたいと思っています。上の子もいるので入院は避けたいです。

1人目に切迫早産になった方で、2人目はならなかった方いますか??

1人目が22週で自宅安静、28週から36週まで入院していました。
今回張りを意識したり、疲れる前に休憩とるなど気をつけていたら、今のところ順調にきています!
このまま生産期までいかないかなあと期待してきました。

上の子もいるので入院避けたいです・・!

コメント

こっちゃんまま

1人目27週から入院してましたー!今回も覚悟していましたが今のところ大丈夫です🍀

• mitsuna

mitsuna

コメントありがとうございます!
    あと1ヶ月ですね✨
    2人目の方が早いとか聞くので、逆の体験談聞けて嬉しいです!

• 5月7日
1272

1人目入院しました!
出産も予定より早かったです!
2人目は入院なく、予定日2日前の出産でした!

• mitsuna

mitsuna

予定通り行くと嬉しいなあ✨

• 5月7日
清華

3人目がならなかったです
1人目は自宅安静、2人目は34w〜36wで入院しました
3人目は休める時間は必ず横になってとにかく低燃費生活していたのが良かったのか体質だと言われていた切迫になりませんでした
動く量が足りなくて子宮口は開くけど赤ちゃんが降りてこないってことにもなり、予定日前ですが大きくなり過ぎる前に誘発しました🤣

• mitsuna

mitsuna

やっぱり気をつけてると違うかもしれないですね✨

• 5月7日