※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

GWは旦那ほぼ仕事で居なかったけど、姉が遠方から来てくれたからめちゃ…

GWは旦那ほぼ仕事で居なかったけど、姉が遠方から来てくれたからめちゃくちゃ助かりましたw🥺つわりもまだあるんですが💦姉はこっちが何も言わなくてもご飯作ったりもちろん子供たちの相手も慣れてるし、キッチンもきれいにして帰ってくれました😭😭旦那居るよりめちゃくちゃ良かったです😭🤣✨✨今日から姉が居ないのが辛い…🥲笑美味しいご飯作って欲しい…🥲🥲笑

コメント

かなみ

お姉さんすごいです😍
本当、それなら夫よりお姉さんいてくれた方が...笑

  • こてつ

    こてつ


    旦那だったらとりあえず午前中は寝てて、こっちが言わないと何もしてくれませんがw

    ほんと姉が居てくれて助かりました😂✨✨

    • 5月7日