※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用敷布団を95センチに買うか迷っています。お昼寝布団だけでいいでしょうか?他のアドバイスをください。

子どものお昼寝布団、敷ふとんだけって買えますか?

産前産後のみ、預かり保育でお昼寝までさせます。
自宅には90センチの赤ちゃん用敷ふとんがあるのですが、95センチの娘には小さいかなと購入を考えています。ただ、使用するの2ヶ月、、😣
ばしょもとるし、せっとで全部買うのは勿体無いなと思ってます😭掛布団は自宅のタオルケットや毛布で代用できるので、、

敷ふとんだけ買うのが1番いいですかね?🤦‍♀️90センチを使う?他にアドバイスありましたら是非お願いします😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデイに可愛いのいっぱいありますよ😊
敷布団だけで売ってます♬
1500円弱だったと思います!

ままり

いずれ保育園には入れる予定があるなら、お布団セット絶対必要にはなると思うので今後使うとしてワンセット買っておいても損はない気がします🤔

敷布団だけがいいなら
それはそれでネットに沢山売ってますよ!