※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレ幼稚園には、お洒落着で行っても大丈夫ですか?ショートパンツやスカパンはNGでしょうか?

もうすぐプレ幼稚園がはじまるのですが、
どのような服装で行ったら良いのでしょうか?

お洒落着しか持っていなくて、
幼稚園用に服を買わないといけないかな…と思っているのですが、

ショートパンツやスカパンはNGとかありますか?🤔💦

コメント

ママリ

動けるように、お子さんと公園に行くときに着てる服で良いと思います!

• ママリ

ママリ

お子さんのでしたか😭すみません💦💦
    ショートパンツ全然オッケーだと思います!というかこれから暑いので園庭開放とか行くとショートパンツの子多いです!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

お子さんの服装ですか?お母さんの服装ですか?

いつも来ているような服でどちらも大丈夫だと思うのですが汚れる系のあそびのときは子供にスモック着せてました!
親もエプロンしてる人いましたよ♪

はじめてのママリ🔰

お子さんの服ですか?
トイレに行きやすい服なら何でもいいと思いますよー☺️✨

あまりに脱ぎ着しにくいサロペットや固いジーパン・動きにくいロングスカートやロングワンピースとかはやめた方がいいと思いますが、基本自由だと思います☺️

うちはプレの時期は娘がフリフリスカート命だったので、ほぼスカートでした😂周りはズボンの女の子が多かったです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の服です!ほんとですか!ショートパンツでもOKですか?😳

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショートパンツ全然大丈夫だと思いますよ〜☺️むしろスタンダードというか、うちの園には沢山います👏

これから暑い時期ですし、男の子でも半ズボンとか履きますからね☺️

• 5月7日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

公園に行くような服はないですか?
Tシャツにレギンスみたいな感じでいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園はスカパンにブラウスって感じでいつもいってるのですが、それだとまずいですかね?💦

• 5月7日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

汚れたりしてもいい服ならいいと思いますよ😊

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

子供のです!!